※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

昨夜の排卵検査薬は濃さがあったが、卵胞チェックで排卵せず。生理は来ているが、無排卵か不明。基礎体温を再開したが、状況が謎。

D12の昨夜、排卵検査薬でこの濃さでした。
排卵直前だと思い、本日卵胞チェックに行ったら排卵するような卵が無いって言われました。。泣
私もモニターで探しましたが見当たらなかったです。

排卵後だったのか、無排卵なのか、、
謎だし、無排卵ならショック

前回も、いつもなら強陽性が出るのに
これくらいの濃さがMAXでした。
2週間後に生理は来てます。。

無排卵ですかね、、泣
4.5月は基礎体温はやめてしまってたので
最近 またやり始めたばかりです。

コメント

みい

朝は検査薬しなかったんですか?

  • みかん

    みかん

    してないんです。。😅
    寝坊してしまって余裕が無かったのと、ちょうど産婦人科に行く日だったので😅
    今朝の体温は高温期に入らずガクンと低くなりましたので、、まだ排卵してないぽいですよね、🥵

    • 6月8日