※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

川崎市宮前区在住の妊婦です。無痛分娩可能な病院を探しています。自然分娩に強いこだわりのない病院で、通いやすい所がいいです。情報をお願いします。

川崎市宮前区の田園都市線に住んでいるものです。現在6週で、里帰り出産までの妊婦健診のできる病院を探しています。
出産は無痛分娩を考えているので、できれば無痛分娩に対応しているか、あまり自然分娩に強いこだわりのある(無痛を反対されそうな)病院でない方がいいかなと思います。そして、できるだけ通いやすいところの方が助かります。
ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

ゆき

里帰り出産は大阪の阪大病院です。
里帰りまで、妊婦健診を受ける病院を探しております🙇‍♀️

ゆき

里帰り先の病院に紹介状とか問い合わせしてもらうにあたり、もしかしたら方針が違うとよくないかなぁと思ってました。
でも、あまり気にせずに通いやすいとこを探したいと思います。