※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこよね
家族・旦那

新婚6ヶ月です!見てはいけないと分かっているのですが、何もヤマシイ事…

新婚6ヶ月です!
見てはいけないと分かっているのですが、何もヤマシイ事ないと誕生日にパスワードをしている旦那のスマホ。
バツイチ+元嫁に子供2人(養育費あり)で、メールやりとりを発見して勝手に凹んだり…⤵︎ムカついたり💢

先日は、私との交際すぐ前の彼女からメールがあって⤵︎返信こそしてませんでしたが、アドレスにもフルネームで残してある事(親まで)に激怒し、すぐ消してやりました。
元嫁さえも番号表示のみなのに💢(アドレスから消えてたので)

無神経すぎて、腹が立ちます!私との結婚式も金欠で無理だったのに、越してきた10年前に建てちゃったらしい一軒家には前の結婚ベアーやら元嫁のパスポートやら通帳やらワンサカ出てくる始末。。。💢

愛しているけれど、やり切れない気持ちでどうにかなりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

mama

一度ブチギレて全部処理させたほうがよさそうですね(°_°)
うちは最初に写真も何もかも捨てましたw
ただクリーニングに出しに行ったときに元嫁の名前がカードに残ってたり、元嫁宛の物が届くとまたいらだち、あたしもモヤモヤしてますm(._.)m

  • たぁこよね

    たぁこよね

    お返事ありがとうございます!

    郵便物もイライラしちゃいますよね…本当に置き土産が多過ぎて⤵︎

    もう何も見つからなければ良いなぁと思いますが(´-ε-`;)

    思い出が詰まったこの家ごと売り飛ばせたらなぁ〜とか、ケータイ壊れればいいのにと願うばかりです。

    • 3月16日
いわち

うちも新婚6ヶ月目です🙌
そして旦那バツイチ子ありです〜

うちはスマホ見だしたらきりがないので見ないようにはしてるんですが、
未だに元カノと連絡とってたりほんと男って優柔不断ですよね( ̄∀ ̄)
年末それ関連で大喧嘩したりもしました(:3_ヽ)_

赤ちゃんが産まれたら色々考えたりする時間ないって聞くのでそれまでお互いがんばりましょう〜!

  • たぁこよね

    たぁこよね

    お返事ありがとうございます!
    大喧嘩したんですねー( ꒪Д꒪)

    まだ、メール自体の削除がされてなくて(大事にとってあるのか?!)問い詰めてやろうか考え中です⤵︎

    過去のラブラブな内容や写真も残っていて…あまりの怒りに勝手にアドレスの名前を削除はしちゃいましたからね〜💦
    きっとバレてるのは気付いてると思いますが。

    波風たてずにやり過ごしたいですね|ω-`*)

    • 3月16日
トミミー

わかりますー!!
うちも、主人が元嫁との間に子供2人いて、過去の携帯の写真フォルダにたくさん写真あって、見なきゃいいのに、見て一人で落ち込みますw
うちも養育費払ってますが、面会はめったにさせてもらえず連絡も全然とってないので、メールみてモヤモヤはないですが…

妊娠中で情緒不安定なってしまって、超大泣きして『子供の写真は消せとは言わないが、必要ならCDに焼いて、二度と私が見れないようにしまって欲しい』とお願いしましたよ。
元嫁との子供が憎いとかは全くないんです。けど、わかってて結婚してるのに、嫌なもんは嫌!主人がそこを理解してくれてるので助かってます。

たぁこよねさんも、一度旦那さんに、自分の気持ちを話してみたらいかがですか?

  • たぁこよね

    たぁこよね

    家の中のゴミ(見たくない昔の思い出やら)
    結婚前の戸籍謄本etc
    見つけてしまった時に、一度泣きながら引っ掻いて訴えました。(←跡が残ってしまいました)
    何も聞きたくない見たくないと伝えましたが…⤵︎

    もう6年も会っていないから関係無いと言っていたのに、元カノまで(泣)

    時々過去をすべて忘れ幸せにひたったり、思い出しておちこんだり〜⤵︎
    またここで吐き出させてもらいますね。
    アドバイスありがとうございます!

    • 3月26日