※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

26週後半の温泉旅行で、湯につかる時間は何分が適切でしょうか?長すぎるのは避けたいです。

26週目後半に温泉旅行いくのですが、それくらいの方で、温泉は一回で何分くらい、湯につかって大丈夫でしたか?(*^^*) あんまり長々とは入るのはやめようと思ってます。

コメント

温泉に妊婦ダメなところあるので確認した方がいいです🙌私も同じくらいのとき旅行行って温泉入れず水道水の温泉しか入れなかったです🙌

ぴ

わたしは30週くらいにいきました〜!温泉到着してすぐとご飯後の計2回入りに行って、だいたいそれぞれ10分から15分くらい浸かりましたよ🤗露天だったので涼みながら入りました🌟体があつくなってきたらすぐ出ることおすすめします🙋🏻‍♀️

すず

私も26週後半で温泉行きました!
客室露天風呂で入りましたが、5分ぐらい浸かりました!
が、帰ってからお腹痛くて病院行ったら切迫早産で入院しました🤣🤣(笑)
私の隣で入院してた方も切迫早産で旅行行って温泉浸かったら入院になったと言っていました😅😅
長距離車に乗ったのも原因かもしれませんが、温泉に浸かったのも原因なのかもと思ってます(笑)

無理だけはしないで楽しんでください‪(*ˊᵕˋ* )❣️

3kids♡

8ヶ月くらいまで温泉とか銭湯行っちゃってました😂

熱いお風呂には5分くらいでやめてぬるめのところに10分くらい入ってました😊

のんちゃん

長く浸かる浸からないといいよりも
大浴場だと感染症などの心配があるので心配です💦