※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

自己注射が始まる前にサプリメントを買って飲む時間がなくても、普通の生活で質の良い卵を作ることは可能ですか?

3回目の採卵予定なのですが
生理予定日が10日ですぐに
自己注射が始まります!
今までは質の良い卵作りで
サプリメント買ってたんですが
今回すぐに準備が始まるので
サプリメントを買って飲む時間がなく、、
あんまりサプリメントサプリメントって
こだわらなくても普通の生活でも
質の良い卵作れますかね(´;ω;`)
不安で、、😭💦

コメント

イルカ

初めまして☺️私も只今三回目https://images.app.goo.gl/d9TJZa5QhNCez1SR8採卵準備中で、今日からプラノバール10日間飲んで❗生理きて二日目からスプレキュアです
24日から要するにみて注射です
私の場合は自己注射聞いてみたんですが⁉️話しかわされ毎日病院通いでした
今回も、そうなのかなーと
サプリメントとか気にせずにですよ

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    初めまして😊
    採卵準備頑張りましょうね!
    そうなんですね(´>_<`)💦
    通院も大変ですよねー⤵︎
    今回は夫婦2人サプリメントなしで
    食べ物や飲み物を変えて
    採卵に挑もうかなと思ってます!

    • 6月7日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね🤗お互いの協力が大事です🎵頑張りましょうね

    • 6月7日