※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

排卵日検査薬は陰性だけど、体温は排卵したよう。のびおりもあるけど、まだ排卵前かな?間に合うか心配。

今朝、体温は排卵したような体温になっちゃったのですが、排卵日検査薬はまだまだ陰性(明日くらいにはやっと濃くなりそう?な感じです。)、それで、本日昼頃排卵日前のような
のびおりがたくさんでてきました。
排卵したような体温にはなってますが、まだ間に合いますかね😭?排卵してないですかね?😭

コメント

ひまわり

明日の朝から高温期に入りそうな感じだったら排卵済み、まだ低温期ならこれから排卵ですね😊

まだ分からないのでタイミング取れる日は取った方がいいと思います❣️

• みゆ

みゆ

今日したんですが、上手く行きませんでした。
    旦那も夜勤で疲れ果てて帰るもんで、、
    今月むりかなあと諦めモードです😭

• 6月7日
  • ひまわり

ひまわり

そんな日もありますよね!
    うちの主人も年齢もあり前ほど回数を増やせないです💦
    伸びおり出てすぐ排卵の人もいれば数日後に排卵の人もいるので、まだ分かりませんよ😊
    今日また頑張るより、排卵検査薬が強陽性になった日にタイミング取ってみてはいかがでしょう😊
    精子にとって睡眠が1番大事みたいです!強陽性になる日まではしっかり寝てもらいましょう☺️

• 6月8日