※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンモ
家族・旦那

私が何をしてても、子供を見てるだけ。目で見てるだけ。気分がいい時だ…

私が何をしてても、子供を見てるだけ。
目で見てるだけ。
気分がいい時だけ遊ぶ。5分くらい。
ずっとスマホでゲーム、動画。
ドア触ってて危ないって前も言うてるのに無視。
洗い物してる私が走って止める。
眠たい?私は夜ほとんどちゃんとねれてませんけど?
やりたいことでは外出できんのに?
生理前からイライラおさまらん。
生理前やからやと思ってたけど、生理始まっても変わらん。どうしよ。
おさまらない。

コメント

あむ

全く同じ状況です
前は我慢できず ゲームアプリ消しましたが また新しいゲームをして
繰り返しで腹が立ちます。

男は ほんとに育児の大変さを知って欲しいですよね。

  • モンモ

    モンモ

    ほんまに腹たちますよね
    イライラしかしないです。
    仕事してくれてんのは感謝してますけど、私たちがしてることは当たり前やとしか思ってないですよね。
    もうほんまに今無理な心境です。

    • 6月7日