※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

幼稚園のプレの日に雨で駐車場確保が心配。早めに出発するか休むか、どうしますか?

雨ですね…
今日プレの日なのに😨😨笑

仕方ないことなのはわかりますが駐輪スペースも駐車場も限られた幼稚園
週に何日もあって送迎バスがあったりする園ではないのでプレには自力で行かなければなりません

歩くには微妙な距離でいつも車なんですが(運がいいのかいつもギリギリ停められます)雨だと普段自転車の人も車で来たりしますよね💦
すごくはやめに家を出て駐車場確保するしかないか😱⚡️でもみんな考えることは一緒ですよね…笑

選択肢は2つ
はやく家を出るか休むか
みなさんだったらどうしますか?笑

コメント

めぐ

うちもプレは園バスなくて大変でしたが、楽しく通っていたので、休ませる選択肢は無かったですよ☺️他のお友達も病欠でなければみんな来ていたので✨

• なな

なな

定員100人で全員来たら確実に駐車場・駐輪スペース足りないだろうにその辺どう考えているのか謎すぎます😂笑
    里帰りするので後半結構お休みさせちゃう予定なので前半は出来るだけ参加したいので…やはりはやく家を出て駐車場確保ですね😂😂💦笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私もプレには普段は自転車、雨の日は車で行ってますー☺️
うちのとこは駐車場ないので少しでもあるだけ羨ましいです!😱
早く行ってダメなら近場のコインパーキングですかね😱

• なな

なな

結局受付30分前に家を出て無事に停められました😂笑
    駐車場ない園もあるんですね💦そういう園は遠い人はどうするんですかね😱💦

• 6月7日