※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
ココロ・悩み

12週の初マタです。赤ちゃんは元気で大きく成長中。クラミジア反応が少しあり、治療や経験者のアドバイスを求めています。

今12週の初マタです💡
今週の月曜日に検診に行ってきたんですが、
赤ちゃんはとても元気で異常なく大きくなってました😬
ですが、検査をした所クラミジアの反応?が+-と言われ、少し反応があるねと言われました。
同じ事言われた方で、それでも感染しなくて元気に赤ちゃん産んだよって方いましたら教えてください!
また治療したり、した方もコメントお願いします😰

コメント

m.

あたしもなりましたよ~
感染はしなかったです

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    そぉなんですか😥?
    でも感染はなかったんですね😣
    ありがとうございます💡

    • 6月7日
m.

その時に産婦人科でもらった
薬を飲んだので多分それで
なくなったんだと思います(笑)

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    なんか、再検査するまでじゃないと言われ、多分大丈夫だろと言われ、薬など何もなかったです笑

    やっぱり感染て旦那ですかね?
    旦那ご浮気したから私にもうつったんでしょうか?

    • 6月7日
  • m.

    m.

    あたしも原因旦那かと思って
    旦那を産婦人科に検査しに
    行かせようとしました(笑)
    けど、性行為でうつるとは
    限らなくて、例えばお風呂に置いてるいすとか、トイレの便座とかでも
    うつったりするみたいですよ!

    • 6月7日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    なるほど笑
    うーん、なんかモヤモヤしますね😂
    また変に疑ったら喧嘩になるし、
    このまま黙っといた方がいいのか😭

    • 6月7日
  • m.

    m.

    喧嘩になると胎教にも
    よくないので言わないことを
    おすすめします(笑)

    • 6月7日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    ですよね😰
    ありがとうこざいます😣
    心に秘めておきます笑

    • 6月7日