※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠初期症状が治まり、悪阻が始まるか不安です。心拍も確認できず、赤ちゃんの成長が心配です。

妊娠初期症状が治まってから悪阻が始まった方いらっしゃいますか?

初期症状なのか悪阻なのかわかりませんが
ここ1週間、胸焼けとげっぷがとまりませんでした。
このまま悪阻突入なのかな〜と思ったら
胸焼けもげっぷもほとんどなくて不安です。
まだ心拍も確認できていないので、赤ちゃん育っていないのかなと考えてしまいます。

コメント

ままぴー

私は胃炎のような症状がでて
妊娠に気付き収まったと思ったら
すごい鼻水とよだれがでだして
吐き気がしてきました!
つわりのない人もいるらしいですし
気にしすぎないで大丈夫じゃないですか?🙆
あたしも検診するまで毎回不安だったけど
元気に育ちましたよ~(*º▿º*)

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます!
    治まることもあるんですね!次回の受診が2週間後なのでまだまだ不安で…😭気にし過ぎもよくないですね、

• 6月7日
リリー

妊娠初期症状と言われているものが無かったので分かりませんが、二人目妊娠中の今回は、5週目くらいから胸焼け少し、6週の2日間くらいで嘔吐数回、その後徐々に落ち着き、8週の頃にはほぼ悪阻落ち着いてました。
私も心配になりましたが、元気に育ってくれてます。
悪阻ない方もいらっしゃいますし、先生も関係ないとおっしゃっていました。ラッキーだね。と言われましたよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます!
    人それぞれですよね‪‪💦‬あまり心配しすぎるのストレスになっちゃうので、気にしないように過ごそうと思います☺️🌿

• 6月7日
  • リリー

リリー

大切な我が子です☺️気にしちゃうのは仕方がないことですが、赤ちゃんはとっても強いので、お母さんが信じてあげてください♡
    無理せずゆったり過ごしてください。

• 6月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですね!やっときてくれた我が子のこと、ちゃんと信じます☺️💕

• 6月7日