※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

そこら中に靴下とか脱ぎ散らかすくせに朝になって仕事の靴下がない、片…

そこら中に靴下とか脱ぎ散らかすくせに
朝になって仕事の靴下がない、片方しかない
もう何で洗濯してないの?とか平気で言ってくる旦那に腹が立つ
何回言っても洗濯機や洗濯かごに入れないし
洗面所でも脱がない

専業主婦は靴下拾い集めて
探し集めて洗濯せないかんのでしょうか?

まず私は何するにも前日の夜に服や靴下、持ち物も用意するから
朝になって困るということはないし理解できない😫

そりゃ片方無くなるわ
みたいな脱ぎ方しかしないくせに
こっちが悪者かのように指摘してくるのが腹立つ😡😡
クソ旦那😡😡
ちなみに服やズボンもリビング放置
でズボンとか別で洗うものが多いから
私も放置されてるから放置したら(結婚当初はすぐ洗ってました!w)
履きたい時に洗濯してなかったら
また私が悪者かのように言われてしまう

あれがないこれがない、全部私のせい
私はあんたの母親じゃない

同じような旦那をお持ちの方いますか?😫

コメント

もちもち

うちも無い〜って言われますけど、それは自分がカゴに入れないからなので放置ですよ(^ ^)
そうなんだ〜じゃあ違うの履けば?とか流してます!
ちなみに朝風呂派で、靴下やパンツなどの用意は私がしてあげてますけどね笑
そのうち出てくるわ〜って気持ちでお互いいられたら楽なんですけどね(・・;)

かか

うちは、そこらへんに落ちてるやつは、洗わずに箪笥にゴーです💓
もし何か言われたら、え?取り込んだやつと混じってたのかなー?とか言います笑

ぽんぽん

私の旦那も何度言っても脱ぎっぱなしで放置です。
洗濯カゴに入れてない衣服は洗わないからねって言ってそのようにしてたんですが、いろんな所に靴下、シャツなどが脱がれたまま放置されていて私がそれに耐えれず結局集めて洗濯している現状です😭これが直らない原因かなと思いますが…言っても守れないですからね。笑

ホント何なんですかね〜😑
子どもでも出来ることが何で大人ができないんでしょ🤔

わかります‼️
靴下脱いだらすぐ洗濯ネットに入れてって言ってるのに脱いだら脱ぎっぱだし👊
俺の靴下減ってるんだよな~🤔とか抜かしやがって知らんがな😩💨って話!
服も洗濯してタンスに入れると毎回手前からとるからまたすぐ同じの着るし💨奥のも取らないならTシャツ2枚で充分だから他の服捨てるからね☺️って言ってやりました😂😂(笑)

まる

私は父がかなり亭主関白でこんな旦那さんは絶対嫌だ!!と小さい頃から思っていたので主人と結婚する前同棲した時から自分の事は自分で。(料理や洗濯物はしますが)
私が全部やると思うなよって感じで育てたのである程度自分でしてくれます(笑)
その辺に脱いであるものは絶対手をつけず主人に片付けてもらい、掃除等してて邪魔な物は主人のベッドに畳まずボンッと置いておきます。笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もカゴに入れたことないです。
私が何も言わず拾ってかごまで入れます。
別にそれは苦じゃないのでなにもいわないのですが、ソファの下から靴下出てきた時は、「うわぁ、なにこれ」と私が言うと「うわぁ、なにそれ。」と同じテンションでいわれたのが いや、お前のだろせめてわかる所に脱げよとなりました😔