※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊活

高温期13日目、胸の張りが続く。基礎体温は下がらず、フライングは我慢中。この時期の過ごし方を教えてください。

高温期13日目。ドッキドキです🥺いつも生理に近づくにつれて消えていく胸の張りが全く消えず、今日も張ったまま🥺基礎体温はガタガタですが(笑)いつもなら13日目の朝にもはや36度無いくらいまで下がるけど、今回はそれほどではない…でもこれから下がるのか…わかりませんが少し期待してます🥺フライングはしたくてたまりませんが、我慢してます🥺リセットしないでくれぇええぇ

みなさんこの時期どうやって過ごしてますか??

コメント

sana.

とにかくお腹を冷やさないように
ブラジャーからブラトップのキャミソールにして、飲みものは暖かいものを飲んでました(笑)

期待すればするほどあれやってこれやってが多かった気がします(笑)

• じゅん

じゅん

やっぱり飲み物暖かい方がいいですよね😂冷たいものは避けてたんですが、いつも常温なので今更感もありますが暖かいもの飲みます!!(笑)

やっぱりそうなっちゃいますよね😭いつもよりちょっと期待してるので私も頑張ります!!

• 6月7日
  • sana.

sana.

最近は暑いので常温でいいかと思います!(笑)
    冷たいのほしくなりますが⛈

妊娠されてますように♥

• 6月7日
  • じゅん

じゅん

冷たくなければいいですかね🥺(笑)

ありがとうございます❤AZUさんの赤ちゃんもスクスク成長しますように✨

• 6月7日