※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くこのみ
妊活

人工授精後にプラノバール服用中、体温が下がりました。可能性は低いかもしれませんが、気持ちは落ち込んでいます。

人工授精後にプラノバールを10日間飲んで、2日前飲み終わって今朝体温が0.2度下がりだしました。これはもう可能性低いですよね?
なんというか、ああ結局今回もだめかという感じで結構ショックです。ショックなのに、血を見るまで諦めの悪い自分がいてほとほと嫌です。生理が来たら、また泣くのかな。おかしくなりそう。

コメント

ゆたん

0.2度くらいなら、可能性はあると思います。下がった後また上がって妊娠されてる方もいるみたいなので…

• くこのみ

くこのみ

質問とも言えない質問にお返事と温かいお言葉ありがとうございます。

この時期基礎体温を測るのが恐怖で💦今までの高温期は薬のおかげでしかなかったのかーって。
    来るなら来い!と構えるしかないですよね。

• 6月7日