※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安田
お金・保険

ボーナスの受け取り日や金額、使い道を教えてください。景気のいい話を聞いてニヤニヤしたいです。

ボーナス時期ですね☺

何日にもらえますか?
いくらくらいですか?
何に使う予定ですか?

どれかだけでも良いので教えてください!
景気の良い話を聞いてニヤニヤしたいです☺

(我が家は、先月貯金崩して車購入したので全額貯金ですが……)

コメント

姉妹ママ

仕事復帰したばかりなので、どれ位かは謎ですが今月末に貰えます✨

旦那は来月の10日💡

夏休みの旅行に消えるかなー?という感じです🤣

ままり

6/10におそらく例年通りならば60〜70万くらいかな?と思います😇💦

車ローンやらの大きな支払い系を済ませて半年分の特別費の積立と半分は貯金ですかね〜💦

でもちょっとしたご褒美くらいは使います😌1万円くらいのマザーバッグ買ってもらいます(笑)

はじめてのママリ

私は働いてないのでボーナスは旦那のみですが、もらえるのは7月10日です🌻
多分手取りで70万円台かな😘
使い道は近々マイホームがほしいので全額貯金です😭😭

旦那が手取り150万くらいもらえます!
月々のお金が20万ないので
ありがたいです!

使い道は、お家建てるので
家具の新調に使います!

残ったのは貯金です!

ぺこ

10日に入ります。育休あけで、少ないのですが、楽しみです!
夏の旅行の時のお金にします^_^

ママリ

私は20日、夫は30日?かなと思います(^^)
手取り70万ずつくらいです♩

でも全て使い道は決まっているので…

ままり

6月末です。去年から単身赴任して手当で基本給上がったので、ボーナスも80近くになりそうですヽ(;▽;)ノ
毎月22万くらいでギリギリ生活なので、住宅ローン支払い済ませたら貯金ですね、、(^^;;あと、ワンオペ育児の私へのご褒美で、新しいマットレスお願いします。腰が痛くて、、(T ^ T)

ココア

私は個人事業主なのでボーナスはありませんが、夫は手取り150万くらいになるそうです❤️
過去最高額なので嬉しいー✨

60万は保険の年払い、60万貯金で、残り30万は夏休みのレジャーかなと漠然と考えています!
夏休みが楽しみになりました😆

ゆ〜たん

6月末くらいに50万くらい入ります。
学資や親への返済、旅行に使います。

10日に夫婦合わせて180万円くらい貰えます!
特に大きい支払いはないのでちょこっと贅沢な外食と欲しいもの買ったら残りは貯金になります☺️

10日か15日で、120-130万はあるかな?と思ってます☺️
私は専業なので特に使わず。主人も今特にいるものないな〜と言ってるので、貯金と出産準備で終わりそうです😂

来年海外旅行予定なので、その足しにします🥰

ぽにぽに子

先月末ミニボーナス22万、今月3日に本当のボーナス出ました(⌒▽⌒)
本ボーナスの額面は知らないですが、主人から167万程家計に入れて頂きました!

今年は家買って引越し費用、家具代、車一括でマイナス収支だったので補填に使います😭

ママ

毎年6月2週目金曜日です。
旦那のみで手取り140万くらいです。
住宅ローンのボーナス払いに13万と
お互い遅めの夏休みとってハワイ旅行行きます✈️

安田

みなさんコメントありがとうございました!
景気良すぎてびっくりしました😂笑
やっぱ民間企業はいいですね☺羨ましいです!