※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
ココロ・悩み

産後約4ヶ月程で生理再開したのですがなんか来る時期は決まってるんです…

産後約4ヶ月程で生理再開したのですが
なんか来る時期は決まってるんですけど
変な周期?なんです。

例えば
1月1日~8日まで生理で
次の生理予定日は
大体私は30日くらいの周期
なので1ヶ月後の2月だとします。
でも予定日から1、2週間遅れて生理が来ます。
決まって、遅れた時は量が少ないです。
ほんっとに少ない量のが普通に1週間
つづきます。
そしてその1週間~10日以内に再び
生理が再来し、この時は普通の生理の量
とゆーかホントの生理←みたいな感じです。
そして次の生理がまた1ヶ月と1、2週間後
とゆーのが定期的になりました。

病院へ行って相談した方が
良いでしょうか?

同じような方いますか?

元々生理不順ではなく
比較的キチキチ生理がくるタイプでした。

コメント