※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の健診で赤ちゃんの成長を確認。旦那と喜びを共有し、幸せな時間を過ごしています。次回も楽しみにしています。

ちょっと嬉しかったので呟かせて頂きます🥰

先日旦那と5ヶ月健診に行き、私の身体はちょっと順調ではなかったのですが、赤ちゃんは無事すくすくと育ってくれていて、旦那は初めて一緒にエコーに映る赤ちゃんを見ることができました💕
ちょうど突っ伏したような変な姿勢でお顔は横顔しか見せてくれませんでしたが、何度か足をぴょこぴょこさせていて、とても可愛かったです😊💓
それから帰ってきてずっと寝る前などに、赤ちゃん可愛かったね、早く会いたいねとお腹を撫でながら言ってくれます😳
とても幸せな時間が増えました🥰
旦那は毎回健診の日は仕事を休めるように調整してくれるので、次回も楽しみです💓
妊娠して産むって決めて良かったなぁと思います✨

コメント

りりー

優しい旦那さんをお持ちで、今から愛情かけられてる赤ちゃんは幸せだなあとこちらもホッコリしました🤭💕
ちなみにうちも何度か健診つきそってくれたのですが、内診台の中まで入って来ようとして止められてました。笑笑

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

病院によって色々違うみたいですし、難しいですよね😅
    私も当日まで確認してみないとわからないって旦那に言ってあったので、エコーの時診察室入る時ちょっと緊張してる感じでした🤣
    家帰るまで恥ずかしいと思ったのか、赤ちゃんの事も全然口にしてなかったんですけど、帰ってきたらずっと可愛かったって言ってました😂💓

• 6月7日