※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
妊娠・出産

明日の再診に子どもを見てもらう人が見つからず悩んでいます。子連れで行くべきか迷っています。

一昨日切迫で自宅安静と言われて内服管理しているところなのですが…。明日再診と言われたものの、受診中一歳3ヶ月の子どもを見てくれる人を見つけられず…。
一時保育もいっぱい、ベビーシッターの登録も遅かったのでベビーシッターも探せず。ファミサポも来週面談の矢先に切迫の診断。実家は遠くで呼べず…。
行かないと、と思っていても明日健診行くべきか悩んでしまいます😭
子連れで行くべきなんですかね😭?無理しない方がいいんですかね?😭

コメント

ゆ

お子さん連れて病院に行くのは大変かと思いますが、お腹の子のことを思うとできれば受診した方がいいかと思います💦

り

私いつも連れて行ってますがかなり大変です、、大人しくずっとおもちゃこーなーにもいれないので...
お子さん見てもらえる日に行ったほうがいいと思います💦