※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
ココロ・悩み

旦那が育児や家事を手伝わず、エッチ拒否るとキレる。昨日は拒否したくせに、今日は甘えてくる。協力しないならエッチは無理。

育児も家事もろくに手伝わないのに、エッチ拒否るとキレる旦那。昨日もいろいろあって「もう(エッチ)やらん」ってキレたくせにに今日「エッチしよ~」って甘えられても「は?」ってなるでしょ、普通。エッチしたかったらもっといろいろと協力してよ。それとこれとは別って言われるけど納得いかん。

コメント

。

それとこれとは別って。笑
手伝いもしない奴の夜の相手するとか勘弁して欲しいですね。
あんたの家政婦でもないし性欲処理機でも無い。私なら絶対やりません☺️気持ち悪い☺️

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

わたし間違ってないですよね😞?
    はっきり言ってくださってわたしまでスッキリです😂

• 6月6日
空色のーと

別じゃないですよねー!
体が疲れるからそんな気にもなれないっつーの。って私は面と向かって言ってました🤣

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

面と向かってはっきり言わないとわからないのかな😓
    毎日5時半に子どもたちに起こされるのに、22時過ぎに帰ってきた旦那のご飯とキッチンの後片付けやってて、その間下の子起きて、家事やって合間に下の子寝かせて~その間旦那はYouTubeみたり筋トレしてました。そこからの「エッチしよ~」はありえないですよね😑

• 6月6日
y.fam

激しく共感です☺️💡笑
しかも、子供の前とかお構いなしに胸やらパンツに手突っ込んで来たりしてたのでキレる通り越してもはや冷めてます🤗💢

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

うちんのもめちゃくちゃ触ってきます。「やめて」って怒ると、いちいち拗ねたりキレられたりする旦那の相手するのも正直だるいです😞笑

• 6月6日
よっぴー

うちのことか?って思いました(笑)😂
やることやってから言えっ‼️‼️って、いつも思います😤
それとこれとは別じゃねーし‼️‼️😫

普段、旦那の近くを通り過ぎ際に痴漢のように触ってくるので、いつも睨んで舌打ちしてます(笑)

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

男の人はなんでケンカしててもエッチになるとコロッとかわるんですかね😞
    わかります~💦せめて子どもがいる前では触らないで欲しいです笑

• 6月7日