※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
産婦人科・小児科

2月まで完母で卒乳しましたが、生理が再開しません。2人目も欲しいので早く再開してほしいです。病院に相談したら、卒乳して3か月なのでまだ様子を見るように言われました。いつまで待てばいいでしょうか。

こんばんは♡2月まで完母で卒乳したのですが、生理が再開しませんー(T^T)2人目も欲しいのではやく再開して欲しい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )病院に5月はじめに電話して受診した方がいいか聞くと卒乳して3か月だからまだ様子を見たのでいいですよーと言われました…(´×ω×`)いつまで待てばいいのでしょうか…( ´・ω・`)

コメント

りさ

私も5月頭に断乳しました!
まだ生理は来ません、、、
断乳して母乳外来へマッサージに行ったんですが、1ヶ月程で来ると思いますが、3ヶ月経っても来なかったら卵巣休みすぎてるから先生に診てもらってね!と言われましたよ、、、!

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます!!そうなんですね(T^T)貴重なお話ありがとうございます!!見てもらった方がいいですよね。行ってみます!!( ´・ω・`)

• 6月6日
はんな

病院変えてみたらいいと思います!
お医者様によって、治療方針違いますし!

• ゆぴ

ゆぴ

そうですよね( ´・ω・`)不安なので病院調べて行ってみようと思います!!

• 6月6日
  • ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございました!!

• 6月6日
ゆぴ

お返事ありがとうございました!!

ゆぴ

昨日病院に電話して月曜日に受診することになりました。アドバイスありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

ゆか

生理来てなくても妊娠するって聞きましたよ^^けど来ないと不安ですよね😭

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます。そうなんですよね。ちゃんと排卵しているのか、私の体は大丈夫なのかな…と不安になってます…(・∀・)

• 6月8日