※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

夫に「夜いないから!」って言われるとイライラします(笑)同じような方、…

夫に「夜いないから!」って言われるとイライラします(笑)
同じような方、どうやってイライラを解消してますか?😂

私は出張でいないなら全然OKです(笑)
でも遊びで出かけられるとものすごくイライラします。
今、私もつわりで毎日気持ち悪くて…。
夫は来月、招待されている結婚式で余興をするため週一で練習に出かけています。
余興だし、週一の練習くらい大目に見るべきなのは分かっています。
でも、当然のように「この日、練習だから!練習の後に飯に行ってくる」と言われると殺意が湧きます(笑)

「あなたが体調不良の時に子供をおいて私も出掛けるね」って言いたいくらいムカついてます😂😂😂
私はドラマも見ていないし、夜に甘いものを食べるのも控えています…
子供が寝た後に何もすることがないです(笑)

コメント

ほのち

悪阻期で体調良くない時なら尚更イラッとしますね💔
余興で練習必要なのは仕方ないとしても、妊娠中の奥さんがいるんだから終わったらまっすぐ帰ってきて欲しいですね💦

私は嫌なこと嫌って言っちゃうタイプなのでイライラしたこともそのまま旦那にぶつけちゃいます😅

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    そうなんです(^_^;)
    仕方の無いことなんだけど、練習後の食事会は出る必要ある?と思っちゃいます😂
    私も言うタイプなんですが、言うタイミングを逃しました😂😂😂

• 6月6日
ぴっぴ

体調不良だとそう思っても仕方ないと思いますよ!
旦那さん頼りにしてるんですね😆うらやましいです!

うちはすぐ帰ってくるので、逆に仕事帰り職場の人とご飯行ってくるとか言われるとよし!って思っちゃいます(笑)
いたからと言ってとくに役に立つ旦那かと言われたらそうでもないので、いないほうがいいです😁

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    妊娠するまでいない方が寝かしつけまでスムーズで楽だなって思ってました🤔
    でも今はそうに思えません(^_^;)

• 6月6日