親戚からの出産祝いに対する内祝いを考えていますが、老人ホームのため実用的なものが難しいです。商品券が良いかどうか悩んでいます。何か良いアイデアはありますか。
施設に入っている親戚に、出産祝いを頂きました。
私の母の叔母にあたります。
そこで、内祝を何にしようか悩んでいます。
老人ホームなので、身の回りのものは全て揃っているので、バスタオルセットや、食器系、ドレッシングセットなどは使わないのでいりません。
他に何がいいか思いつかず😓
商品券はお金で返す形になるので良くないけど、逆にその方がいいのかなとも思ったり💦
何か良いものありませんかね🤔?
ちなみに、金額は半返しで5000円です。
- LUNA(4歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
𝙺&𝚈らぶ♡
老人ホームではないですが、服はどうでしょうか??
ある程度身の回りができる方であれば、スカーフやブローチとかもオシャレだし、他利用者様からも人気だと思います😆
面会が可能であれば、会いに行ったりするのも1番の幸せだし、写真を飾るなんて素敵だと思いますよ😚
LUNA
服!思い付きませんでした!
面会は可能なので、この前行った時に頂いてきました!
そうですねー!写真もいいですねー!
検討してみます☺️ありがとうございます☺️