※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エコーで女の子と言われていて、男の子が生まれる可能性もあることに不安を感じています。女の子向けの準備しかしていないので💦焦っています。

エコーで女の子確定と言われていて、産まれてみたら男の子だったという方いらっしゃいますか?🤔

はっきりと女の子と言われていて、女の子の服と名前しか準備していないのですが💦産まれたら男の子だったというパターンもあると聞いてちょっと焦っています😅

コメント

M

友達が産まれたら男の子でしたよ‼️

• ままり

ままり

そうなんですね!エコーで確定してたんですよね?💦🤔

• 6月6日
どんぐりマンマ

まさに私です。
ぴっちり隠れてたみたいで、、上の子がそうでした。
でも総合病院でエコーも少なかったので、(2回くらいしかなかったです。)今の病院で、何度も見てもらってて女の子確定と言われてるなら可能性は低いんじゃないですかね?

女の子のつもりだったから、名前とか考えるの大変でしたし、服は赤ちゃんのときはピンクばかり着てましたよ笑
でも男の子ですが大人しくシルバニアファミリーや、可愛いもの好きの男の子に育っててそれはそれで心配な日々です(汗)

• ままり

ままり

そうなんですね‼️(°_°)
    今の病院は産婦人科病院で、エコーで女の子のしるしの葉っぱのマーク?みたいなのを見せてもらいました!←可能性低いですかね?💦

服はピンクで我慢してもらうとしても、生まれてからだと名前考えるの大変ですよね💦🤔でも可愛いもの好きの男の子、可愛いですね😍笑

• 6月6日
初夏☀️

私の友達も女の子と言われてて
出産時男の子って言われたみたいです💦

• ままり

ままり

そうなんですね!エコーで確定でも産まれてみないと分からないんですね?💦😭

• 6月6日
  • 初夏☀️

初夏☀️

黄色の洋服で準備してる方多いって
    聞いたことあります🌟
    友達は赤い服揃えてたみたいで
    男の子でも普通に着せてたみたいですが😁

• 6月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦黄色系もありますが、女の子確定って言われてからピンクもたくさん買ってしまいました💦😭男の子だったら、かわいそうですがしばらくピンク着てもらうことにします😭

• 6月6日
まみ

ずっと女の子と言われて、産まれたら男の子でした😂

• ままり

ままり

そうなんですね!男の子パターン準備されてなかったですよね?💦

• 6月6日
  • まみ

まみ

一応男女どちらにも使える黄色で洋服を準備していましたが、セレモニードレスは母がくれたレースの物を着て退院しました😂

• 6月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦私もそうすればよかったですー😭いっぱい買ってしまった💦
    レースのドレス👗可愛いですね😂笑

• 6月6日
🔰

私が産まれる時ずーと男と言われてて両親が男の子用揃えてたら産まれたら女の子の私が出てきたて言ってました笑
全部買い直しだったのーて笑い話になってます😂🙌

• ままり

ままり

えー!逆のパターンもあるんですか!(°_°)

• 6月6日

わたしの知り合いの知り合いが
ずっと女の子って言われて
男の子だったみたいです😭😭

わたしも女の子かなー?と言われてますが、
ずっとモヤモヤしてます😭

• ままり

ままり

そうなんですね💦モヤモヤしますよね😭
    性別はどっちでもいいんですが、はっきり知りたいです😭

• 6月6日

ウチの母が弟を産んだ時「女の子だよー👨🏻‍⚕️」って言われてたけど男の子だとたみたいです😳‼️‼️

• ままり

ままり

そうなんですね💦はっきり言われてても分からないもんなんですねー😭

• 6月7日

退会ユーザー

男の子だよーって言われたらほぼ確定なんですけどね😅

• 6月7日
  • ままり

ままり

ですよね💦女の子は難しいんですね🤔

• 6月7日