※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

夏に2年連続で妊娠中で、少し動くだけで汗をかき、エアコンが壊れているため暑くて疲れています。妊娠前は汗をかきにくかったが、太っているからかな?汗かきやすいですかね?

1人目の時も夏が妊婦でした!
2人目も夏が妊婦なのですが、今から少し動くと汗めっちゃかきます(><)
1人目の時もショッピングモール行っても汗だく(笑)
2人目も今回すぐ汗だくになります(><)
動いてないと平気なんですが、少し動いただけで汗だくです(><)
今エアコンも壊れてて新しいの届くのまちです。
なので余計暑くてバテバテです(><)
エアコンめっちゃ聞いてるとこなら平気なんですがもう毎日汗かきすぎて疲れます(><)

年子なので2年連続妊婦なのですが、妊婦になる前こんなに汗かくことなかったかなと
妊娠する前はショッピングモールだと涼しいくらいで汗かいてなかったんですが、今は涼しいと思いません。
もう暑いんか暑くないんかわからないくらい汗が勝手にでます!
やっぱり妊婦さんは汗かきやすいですかね?
私がもともと太ってるのでそれのせいですかね??

コメント

私も妊娠してからすごく汗っかきになりました😵
旦那や周りは暑くないって言ってるのに私一人汗かいてます(笑)家でも何もしてなくても足汗かいたり…なので外出がすごく憂鬱です😫妊婦は湯たんぽを抱えてる!っていうくらいですから仕方の無いことだと思いますよ💦汗ふきシートは必需品ですね!

• いちご

いちご

回答ありがとうございます(*^^*)
    一緒です!
    みんな涼しい顔しているのに私一人だけ汗だくでめっちゃ嫌です(><)
    湯たんぽの例えナイスですね(笑)
    たしかに(笑)
    シートいりますね!
    買っときます!

• 6月6日

これからもっと暑くなると思うとゾッとしますよね😵Tシャツも着たくないくらいです(笑)お互い頑張って乗り越えましょ😵😵

• いちご

いちご

そおなんですよね(><)
    早くエアコンもきてほしいです(><)
    がんばりましょう😂

• 6月6日