※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

通水検査を受けた方で麻酔をした方いますか?都内の病院でしたら教えてください。婦人科に通い半年、不妊専門病院も考えています。

通水検査を受けた方で、麻酔をした方いらっしゃいますか?どのような麻酔でしたか?
もし、都内の病院でしたら教えて頂けると嬉しいです。

今は婦人科に通って半年、薬を使って3ヶ月目です。
不妊専門病院に通うかもしれないので、少し調べています💡

コメント

モモママ

都内ではないですが、通水検査受けました。先生にもよるみたいですが、まぁまぁ痛かったです(^_^;)生理痛のひどいバージョンって感じの痛みでだいたいの人は終わってから5分くらいで治るそうですよ。私はなかなかおさまらなくてしばらく寝てました、、
麻酔はそもそもする選択肢がなかったのでしませんでしたが、ふつうに耐えれますよ!

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    やはり痛みはあるのですね💦調べるうちに怖くなってしまい、麻酔がある病院があればいいなと質問してしまいました。
    ありがとうございます!!

• 6月6日
  • モモママ

モモママ

書き忘れたのですが通水検査してすぐのタイミングで授かりましたよ😍卵管造影や通水すると受精しやすくなるっていうけどほんとなんだなーって思いました!!

• 6月7日
  • かおり

かおり

ありがとうございます!!やはり妊娠しやすくなるのですね😸
    少し怖いですが、心の準備をしておきたいと思います!

• 6月7日