※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

友達作りが苦手で、連絡先交換しても続かない悩みです。相手は仲良くしたくないのか心配です。

なかなか知り合いから友達とか仲良くなれないんです💦
学校とかサークルとかで頑張って話し掛けたりはするんですが(◍•ᴗ•◍) 
私自身人見知りで会話は下手なのはわかってます
そんな中で軽く話し掛けてちょっと話したりして連絡先聞いて教えてもらってって感じなんですが(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

連絡先交換しても二言三言位でその後全然続かないんです
だから名前だけ登録してるって感じです💦

こちらは仲良くしたいんですが向こうは仲良くしたくないんですかね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭

コメント

しーあ

向こうも同じ気持ちかもしれませんよ?
仲良くしたいけど、、、話しかけたら迷惑なんかな?とか、思ってるかもしれません。
素直に、話すの苦手だけど、もっとお話ししたい!と伝えたら、相手も安心して話せるときに思います!
初対面で喋れる人も相手のことを考えるので、ん?迷惑なんかな??と思ったら大人しくなります笑
自分の想いを言葉にするの大切かもしれないです!

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

ありがとうございます😊
    そうですねもうちょっと気軽に考えてみます(◍•ᴗ•◍) 
    素直に伝えたら相手にも伝わりますかね

• 6月6日