※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデー旅行の計画中です。同月齢の旅行経験を教えてください。おすわりができない場合、海は早いでしょうか。

6ヶ月頃に、ハーフバースデー記念を兼ねて旅行に行こうと思っています😊
同じ月齢くらいで旅行された方、どんなところにいったかどんなことしたか教えて下さい🙇‍♀️✨
おすわり出来なければ、まだ海は早いですよね🤔💦

コメント

はじめまして😊✨

私は娘がハーフバースデーを迎える頃、大阪からディズニーランドに行きました😆
でも、6月下旬の猛暑で親も娘もバテバテになり乗り物も1つしか乗れずでした😭今思ったら可哀想なことしたなと思います💧
半年だとほんとまだ記憶にも残らないだろうし、お家でゆっくり祝ってあげたらよかったなと思いました😂
海行くなら絶対猛暑対策してあげてくださいね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    この時期、天気の良い日のディズニーは大人でも大変ですよね💦
    参考にさせていただきます🙆

• 6月6日
aaa💙

水族館に行きました🐠💕
外は暑いし天候にも左右されないので、旅行の予定も組みやすかったですよ☺️🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    水族館いいですね😆色々な場所にありますもんね✨
    参考にさせていただきます!

• 6月7日