※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

排卵日3日前のタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますか?25日から2…

排卵日3日前のタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますか??

25日から27日にかけて日付が変わった0:00〜2:00くらいの時間帯でタイミングを取りました。
ピルを飲んで排卵日をずらしていて27日あたりで排卵予定でした💦
…が、なかなか高温期に移行せず、29日、30日とのびおりがあったためHCG5000を午前に注射しました。

内診では左右に20.2mmの卵胞あり、内膜は12.4mmありました。
なので、30日には排卵したかと思います🤔

前回流産になってしまったときは当日のタイミングでしたので3日前のタイミングではどうなの?という気持ちです😫

排卵日確定、3日前のタイミングで妊娠された方がいらっしゃれば是非お話聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント