※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかやま
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になりますか?19歳で生理が遅れており、検査薬は陰性。おりものの変化やお腹の痛みがあるが、その他の変化はない。

19歳です。

生理が来ません。
4月12日を最後に、5月16日が予定日だったのですが(平均周期34日)、まだ来る気配がありません。

28日の段階で検査薬使ったら陰性だったのでそこからは特に何もしていません。

体も特に変化はなかったです。
おりものが、生理予定日後ゼリー状みたいなのが出たあと、濃いベタベタした感じに変わって、今はほぼ出ていない感じです。

ただここ最近、お腹の左下の方が痛くなったりします。
体の変化と言ったらそこくらいです。

妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

みかん

5/16の1週間後に検査薬してみましたか??
検査薬は生理予定日から1週間後が一般的には使用されてるのでもう一度試してみられた方がいいと思います!

バルタン星人

28で陰性だとしたら、5/10以前のセックスでの妊娠の可能性はないとは思います。ただ排卵が遅れていてそれ以降に受精していたらまだ検査薬に反応しないだけって可能性もなくないです。5/10以降に中出ししたりしましたか?

tarako

生理不順じゃないですか?
まだ10代でお若いのでストレスでズレることもあると思いますよ!

ちなみに行為の時しっかり避妊はされた上での投稿ですよね?ゴム無しや外出しは避妊にならないのでしっかり勉強されて下さいね。

今妊娠して困るなら自分の身は自分で守らないともし妊娠されていた場合赤ちゃんが1番可哀想です。

検査薬を使って陰性なのに生理が来ないなら1度病院を受診してみて下さい。

※妊娠希望の上での投稿でしたら私の勘違いなのでスルーして頂いて構いません。失礼しました💦