※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

旦那が毎日胸やお尻を触ってきて嫌で、断ると怒る。性欲がありすぎて困っている。妊娠中で奥さんはどうしているのか気になる。夜になるのがストレス。どうしたらいい?

もう嫌だ。旦那は毎日のように胸やお尻を触ってきます。
しようしようと言ってきます。
触られるのが本当に嫌で断りますが断ると怒ります。怒るというよりキレます。家庭内別居状態です。
触られるたびに気持ち悪くて仕方ありません。どうしたらいいですか。
性欲がありすぎて。
でも私は全然ないし触られるのも嫌です。
妊娠中世の男性はどうしてるのですかね?
奥さんはやらせてあげてるのでしょうか?触らせてあげてるのでしょうか?
さいきん苦痛でしかたありません。夜になるのがストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですが、お手伝いはしてます🙌
(じゃないとうるさいので、、)

うちもお尻やら胸やら触ってくるから本当に嫌です😭
最近は胸が張って痛いのに触ってくるから本気でキレそうになります。。

本当はしたいけど、医者にダメと止められているんだ作戦はダメですかね?

ゆ

私はキレられても触らせなかったです!!触られて気持ち悪いと思う気持ちを我慢するか、拒否してキレられるかだったらどっちを取ります?

私はキレられる方を取りました😂
やっぱ気持ち悪いものは気持ち悪い!
いくら旦那でも…。

ドレミファ♪

今度の検診いつですか❓
行く前の前日ら変に一回できるならしてあげてください(無理なら大丈夫)

そして検診終わった夜に伝えてください

切迫早産になりかけてる…
進めば入院になる
上の子供もいるからそれは避けたい
セックスは影響するかと医者に聞いたら子宮がキューとなって赤ちゃんも苦しくなって切迫進むみたい…

これでやろうとしたらお腹の子供が苦しくてもいいの❓
入院したら上誰が面倒みるの❓
でいけませんか🤔