※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

今日はやたら寝るのが早い旦那。笑10時前には夢の世界へ旅だった。笑お…

今日はやたら寝るのが早い旦那。笑
10時前には夢の世界へ旅だった。笑

お風呂も歯磨きも終わってないけど。笑
まぁまだコタツじゃなくお布団で寝てくれてるから許そう。笑


あたしゃは、寝るんにも三度寝してもてるから寝られんで朝ごはんとお弁当作って後はつめるだけの所までし終えて、お布団に戻って来るとまぁ、見事な寝相でお布団を占領してるよww

掛け布団まで敷布団みたいにして寝てるから、旦那に「あーた、ちゃんと布団被って寝んねし。」って言ったら旦那の返事「ちゃい…。お布団ちゃい…。」wwwww

「お布団ちゃい」って何www

笑いながらも何とか掛け布団かけて再度もっかいおやすみって言ったら旦那返事が「あい、おやちゅみちゃい…。」

だからちゃいって何!?笑

可愛いもんだからつい頭なでなでしてほっぺにちゅーしてもたよ!!!笑


コメント

椿

旦那さんかわいいですね😊
私の旦那なんか、いびきかきながら時々変な寝言(聞き取れないw)言いながら、ベッド占領して掛け布団にくるまってますよww

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    私の所もそんなんですよww
    たまに聞き取れない寝言言ったりするし、いびきなんか毎日だし。笑

    掛け布団にくるまって寝てる旦那さん可愛いですね!👏

    • 3月15日
  • 椿

    椿

    いやいや😱💦
    私の毛布ももっていくのでひっぺがすのが大変です!
    最終的には蹴ります(笑)

    • 3月15日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    それは大変ですね💦ww
    私もたまに上の掛け布団全部旦那に占領される時あります😱笑
    仕返しで同じ様には全部奪い取るんですけどね。笑

    • 3月15日
はにの

旦那さんをそんな風に思えて羨ましいです😳💖でもちゃい!は可愛い💖
もううちはイビキがうるさくて!!
娘も似たのかいきなりガー!とかいうので(笑)
そんな2人に挟まれて今日も眠れず(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    もう、旦那大好きです💓💓笑
    旦那無しでは生きて行けれるかしら。。って大袈裟なぐらい好きですねww
    私の旦那もいびきうるさいですよww
    娘さん似ちゃったんですね💦w
    旦那さんはともかく娘さんのいびき治るといいですね💦

    • 3月15日
  • はにの

    はにの

    大好きとか言いたい(笑)でも言えない(笑)😅

    鼻が詰まってるのかなって、思ったりもしましたが。。そうでもないし😱

    女子なので治る事を祈ります(笑)

    • 3月15日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    私、旦那本人には好きとか言えないのでココでしか言えないですwwww
    言葉にするのが苦手なので💦w
    文章では思いきり好き好き言えるのに…。笑

    私のベヒも女の子なんですけど旦那のいびき似ない事を祈ってます…笑

    • 3月15日
  • はにの

    はにの

    妊娠中と産後のケンカで結構険悪なもので(笑)

    たまに旦那さんに伝えたらキュン死するんじゃないですか😁😁💕

    ベビちゃんがお父さんみたいのイビキかかない事祈ってます😱(笑)

    • 3月15日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    あらら💦w

    よく旦那にも聞かれたり言ってよ。って言われけど恥ずかしくて💦ww
    旦那が寝てる時ならなんぼでも言えるのですが…笑

    ありがとうございます😂笑

    • 3月15日
兄妹まま

ほっこりしました(*´ω`*)
仲良し夫婦で素敵です♪

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ありがとうございます💓笑

    • 3月15日
みやまり

わたしは布団占領されると窮屈なので布団別にしました(;^_^A笑

仲良しですね(^ ^)