※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

旦那にイライラします。職場恋愛で結婚、現在旦那は仕事を辞めましたが…

旦那にイライラします。
職場恋愛で結婚、現在旦那は仕事を辞めましたが、7月から新しい仕事を始めます。今は資格を取るため少し学校へ通っています。
私はそのまま仕事を続け、旦那さんは辞めたの?!と色々な人から声をかけられます。辞める前日位に本当に限られた人にしか話をしていないみたいなので面倒です。
家にいるからと、子供の送り迎えや家事をお願いしていましたが、先日些細なことで旦那がぶち切れ、物を投げ、子供に当たり、その日は口も聞かずで終わりました。
翌日から、家事も送り迎えも私がする様にしていますが、当たり前のように俺も疲れてる、マッサージしてもいいよ〜などほざきます。正直本当にイライラします。
私も仕事を辞めようとしていた矢先に、先に上司に話し先に辞める手はずを取っていました。
結婚は失敗だったかもしれないと思ってしまいます。
でも子供は可愛いです。子供がいることが救いです。
この人は人の気持ちが分からない人なのかもしれない、とも思います。でもお互い様ですよね。
私も旦那の事を何とも思えなくなっています。
話し合おうにもマトモに取り合いません。
毎日毎日毎日、子供の事はしょうがないにしても旦那にはイライラしすぎておかしくなりそうです。
どうしてこんなにイライラしなければいけないのかわかりません。根本的に無理なタイプだったのかもしれません。本当に疲れました。

コメント

しー

無断で辞める手続きしてた、
って事ですよね?
人様の旦那さんにごめんなさい、
ありえないと思いました(・・;)
疲れてんのこっちだよ!!
って感じですよね…
文見てイライラしてきました(^◇^;)笑

私もイライラしまくりで
本当好きとか情すらありません。
同じく何とも思っていません💦
決定打があればすぐにでも別れたい。

おつかれさまです(T . T)

• りりまま

りりまま

無断で、ではありません。
    話は2人同時でしたが、私がバイト、旦那が結構長く勤めた会社だったので、先に私が辞めれるであろうと思っていたら、先に旦那が辞めるという事で話がついていました。おかしいよね?と、思いましたし、色んな人から逆じゃない?と。やっぱり言われました。
    普通にしてれば尊敬出来るし頭もいい人、とも思いますが、考えや行動がぶっ飛んでるので、ついて行けないと思う事が多くあります。
    ほぼほぼ旦那に対して怒っています。
    変わって欲しい気持ちはありますが、もういい歳なので変わる事も出来ないようです。
    このまま一生が終わるのかと思うと憂鬱になってしまいます。
    もちろん旦那だけが悪い訳ではありません。私も良くできた妻って訳じゃないのも承知の上です。
    でも、もう少し結婚は慎重になるべきだったと思ってしまいます。

• 6月5日
  • しー

しー

無断ではなかったんですね、
    失礼しました(^◇^;)

憂鬱になりますよねー…
    まさに一生このままか、というか
    ふと、「何のために生きてるのかな」
    って思うことが私もよくあります…
    何の解決でもないですが
    すごく共感します💦

• 6月5日