※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

6/4にのびおりが出たので、排卵検査薬を使用。6/5も陽性反応が出ているが、続けるべきか悩む。陽性反応が出ている間はタイミングを取るべきか迷う。6/4のタイミングのみで終わりたいが、どうしますか?

6/4にのびおりが出たので、もしかしてと思い…
6/4の夜、6/5の朝、6/5の夜に排卵検査薬を使いました。
タイミングは6/4の夜に取れています♡
6/5は朝も夜も強陽性が出ているかと思うのですが、もう少し排卵検査薬を使い続けた方がいいか迷っています。
そして、陽性反応が出ている間はもう1回ぐらいタイミングを取った方がいいかも迷っています。
できれば6/4のタイミングのみで、今回は終わりにしたいのですが…笑
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ゆかち

今日私もドゥーテストで時間経ってからですが薄く陽性出ました!昨日タイミング取ってあって今日も取るつもりです!
3日連続でタイミング取ろうと思ってます!

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですか!
    3日連続でタイミングすごいですね♡

私も旦那も性欲がそれほどなく、疲れてしまうので、昨日の1回だけのタイミングで上手くいってくれたら…と願っているのですが!笑
    やっぱりタイミングは出来るだけ多く取った方がいいですよね(о´∀`о)

• 6月5日
  • ゆかち

ゆかち

うちの旦那も性欲ないのですが3日連続が妊娠しやすいみたいなので頑張ってもらいます!(^^)

• 6月5日