※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

最近泣かれて困っています。夕ご飯作りの間、息子に気を引くおもちゃを探しています。アンパンマンのよくばりテーブルは早いでしょうか?オススメがあれば教えてください。

いつもお世話になっています!
生後6ヶ月の息子がいます\( ¨̮ )/♡

最近 あとおい?が強く
キッチンに立っていると泣かれるので
ご飯を作るのが大変です(;´∀`)

そこで気を引くために
何かおもちゃを何か買おうと思っているのですが
オススメありますか?
夕ご飯を作ることが目的なので
最低20分くらい間が持つものがいいです(笑)

メリー
カフカくんDVDは持っています!

寝返りコロコロ
お座り たまにコテン
つかまり立ちは支えれば
といった状態です ♥︎⍤⃝

アンパンマンのよくばりテーブルは
まだ早いんですかね?^^*
オススメあれば教えて下さい♡

コメント

イトちゃん。

オモチャじゃ無いんですけど、家事の間 15分間はNHK の いないないばぁ〜 見せてその間にちゃちゃっとやってしまってます(>_<)

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます♡

なるほど〜♡それは良いアイディアですね(*´∀`)時間が合わないこともあるので、録画しておいてそれを見せることにしてみます!ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 3月15日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

グッドアンサーありがとうございます❤️
    うちも録画で困った時に見せてます。
    本当、この15分にどれだけ助けられているか、、、時間足りない時は2回続けて見せますけどね(笑)

• 3月17日
  • ひまわり

ひまわり

さっそく録画を見せたら、じーーっと大人しく見ててくれてとっても助かりました♡わかります!まだ同じのとかもわからないので、1回分の録画でもってます(笑)

• 3月17日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

むっちゃガン見してくれるでしょ❤️その姿も可愛い\(^o^)/キュンキュン❣️
    ハイハイや捕まり立ちするようになったら、オープニングの音楽に反応してダッシュで、テレビの前に出向き音楽に合わせて踊るようになります(笑)お尻フリフリ(笑)

その姿に見とれて家事にならなかったり(´Д` )親バカ炸裂ですよー\(^o^)/

• 3月17日
  • ひまわり

ひまわり

うわーそれ可愛いですね♡ずり這いらしきものをするようになってきたので、明日はテレビの前に連れていかずに様子みてみます(*´∀`)笑

見とれちゃうなんて(*・ᴗ・*)笑
    一瞬たりとも見逃したくないくらいに可愛い瞬間なんですね♡

• 3月17日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

ずり這い❤️それは絶対に近寄る可能性が高いー(>_<)💓可愛すぎる❣️
    自分のお気に入りの音楽が流れたら、わぁ!とか、あっあっ!!とか楽しそうな声も出てきますので。本当に日々変わってきます😍
    家事しながらでも、観察してあげてください♪

• 3月18日
  • ひまわり

ひまわり

教えて頂いてから、本当に本当に助かっています!!!
    改めてお礼を伝えたいと思いまして、またコメントさせて頂いちゃいました♡笑

夕飯も余裕で作れますし、ご飯も邪魔されず食べられるようになりました(笑)ずり這いでやはり近づいていきます!そのうち見られるおしりフリフリ楽しみです♡

本当にほんとにありがとうございます(*´∀`)♡笑

• 3月23日
とりぷる

上の子が後追いがひどく、夕飯作りはおんぶでした。
しかし、その頃腰痛があり、レンタルで(レンタルでもやや高いと感じましたが)、ジャンパルーという大きめのおもちゃを借りたところ、大成功でした。
3ヶ月のレンタルでしたが、家の場合は結果的に安いレンタルだったと思えました!

• ひまわり

ひまわり

ジャンパルー♡
    実は昨日トイザらスで初ジャンパルーをしたばかりだったので、、とても説得力があります( ¨̮ )笑
    レンタルなら邪魔にもならないですものね♪

ちなみに 後追いってどのくらいの期間続きましたか?

• 3月15日
想・煌のママ

うちは双子で弟がママっ子で同じような感じです😰
それにズリバイが上手になり色んな所に行ってはイタズラ、、、
なので、ジャンパルーを安くで買い、何かするときはそれに乗せてます!
兄はまだズリバイは出来ませんが、一人だけ寝っころがりは可哀想なので、おもちゃつきの歩行器に乗せてます✨

• ひまわり

ひまわり

いや〜双子ママお疲れさまです(><)♡はやりジャンパルーなのですね!昨日初ジャンパルーをしてきたのですが、とっっても楽しそうでした!!が、うちはアパートで…
    旦那と検討して行きたいと思います^^* ありがとうございました♡

• 3月15日
  • ひまわり

ひまわり

今はうちもおもちゃ付きの歩行器に乗せたりしています!台所までやってきます!笑

• 3月15日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

うちもマンションですよ~💦
    しかも、上の階の足音がめちゃ聞こえるくらいだから、たぶんうちも下に響いてます、、、
    一応、挨拶の時に双子がいるからとは伝えましたが(>_<)
    うちは、フローリングにジョイントマット敷いて、ジャンパルーの足がつくとこに更に何回か折った冬用の使ってない布団に敷くシーツ?を置いてます(笑)
    じゃないとやはり足音が気になるので💦
    場所は取りますが、本人たちは楽しそうだから良しとしてます(笑)

• 3月15日
  • ひまわり

ひまわり

マンションでもジャンパルー使われてたのですね!確かに子供が喜んでくれるなら、狭くなってもいいですよね^^* うちも2階なので、買うとしたら防音対策しないとです!

今日おもちゃ専門のリユース店に行くので、見てきます♡

• 3月15日
とりぷる

3ヶ月終わったときに、まだ使えたらよかったのに…と思った記憶があるので、トータルで4~5カ月続きましたかね~(苦笑)
私を求めてくれるのは本当に幸せな事ですが、やっぱり大変な時もありますもんね。

• ひまわり

ひまわり

結構続くんですね〜(´×ω×`)そうなんです!泣き声がするってことは嬉しいことでもあるのに、、泣き声だから嬉しいけど複雑なんですよね(^^;;

今日おもちゃ専門のリユース店に行くので、ジャンパルー見てきます\( ¨̮ )/♡

• 3月15日