※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

5月27日に3bc胚移植をし、オビドレル250マイクログラムを使用。フライング検査で偽陽性もあり、胚盤胞の生命力を信じて7日の判定日を待つ。

記録のためにと思って連日投稿です🙂5月27日に3bc胚移植をしました!当日にオビドレル250マイクログラムをうってます!(hcg5000相当)フライングはBT5からやって偽陽性もでてましたが6日目で一回薄くなり、その後日に日に濃くなってます!
1月に死産をして、一回目の採卵で成熟卵子2つ取れて1つだけ正常受精をしてくれて胚盤胞になってくれました。このたったひとつの胚盤胞の生命力を信じたいです😌7日に判定日なのでそれまでドキドキして過ごします😳

コメント

さなつぅ〜

ここまでクッキリなら嬉しいですねっ😍
私も2月に人工授精予定を急遽変更し完全自然周期の卵胞1個を採卵しました。
そのたった1個の成熟卵が胚盤胞まで育ち3月に移植し今に至ります。

卵ちゃんを信じておられるので大丈夫かと思いますが、たくさんお腹に話しかけてあげてください💕
そして何よりお体ご自愛ください✨

• mama

mama

ご回答ありがとうございます💛急遽変更でその選択が運命の卵ちゃんだったんですね💛
    卵ちゃん信じてお腹に話しかけたいと思います😌

• 6月5日