※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

今、私自身が熱が出て高くて38.3分あります。幼稚園児と5ヶ月の子供がい…

今、私自身が熱が出て高くて38.3分あります。幼稚園児と5ヶ月の子供がいます。旦那の一言に物凄くムカつきます。しんどいながら夜中のミルク作ったりしてます。幼稚園の送り迎えは体が辛いのとまだ子供も咳風邪の為お休みにするといったら、「送り迎えも出来へんの?」と。は?こっちはしんどいながら2人の育児してますけど!自分は微熱が出ただけでしんどいとか言うくせに。自分は寝てれるくせに!あー死んで欲しい笑

コメント

すごい旦那さんですね💦
奥さん熱あるなら夜中ミルク作ったり、子供の送迎するのも普通では…⁇
自分の子供ですよね😓

• sa

sa

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです😂
    大丈夫の一言もなく😭
    体調悪いのは自分が体調管理出来てないかだみたいな感じで…
    だから旦那がしんどい時は無視します😓

• 6月6日
ムーミン

我が家の旦那みたいです😅💦私も39度超えても家事に育児にしてました。。。
ほんと2人の子供なのに母親ばかり体調不良でも休む暇なく動いてますよね😭
男は言わないと分からないからガツンと言った方が良いかもです。。。

• sa

sa

ご回答ありがとうございます!
    同じ様な旦那さんなんですね😂
    もう少し労ってほしいですよね💦
    ガツンと言った方がいいですかね⁉︎
    とりあえず、買い出しと子供のお風呂はしてくれましたが…
    大丈夫の一言もなく…
    旦那が体調不良の時は無視してやります😂

• 6月6日