※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

出産して4ヶ月になってから腹痛や下痢があります。妊娠前までは全くなく…

出産して4ヶ月になってから腹痛や下痢があります。妊娠前までは全くなく特にあたるものなども食べてないのですが少し寒かったりご飯食べたあとお腹の調子が悪くなるのですが皆さんはありましたか?調べると出産後はストレスやホルモンバランスなとが崩れることであったりなど元の自分の体に戻るには1年ぐらいかかるみたいなのですがどのぐらいで治ったとかありますか?

コメント

deleted user

今まさにそれです…😭💦笑

出したら治ります💦

さあちゃん

そおなんですね!
私も出たら多少よくなるのですがなんかずっとお腹が変な感じです😰
毎日ではないのですが今までは全くなかったので辛いです😂