※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が6日遅れているので検査薬を使おうか迷っています。陽性なら早く病院に行きたいけど、高額な費用も心配です。体験談を聞かせてください。

遂に、2人目妊娠したかも!?💗

いつもは生理きちんと来るのですが、
今日で6日遅れてます!!

私は早く結果が知りたい!!

けど焦って間違ってたら嫌なので、
検査薬をいつ使おうか迷ってます、、

で、もしも陽性だった場合、
病院にいつ行こうかも迷ってます、、

早く行きすぎて病院代が
高くつくのも嫌です、、(>_<)

みなさんの体験談なのを
是非お聞かせください🎶📣

お願いします🙇💓

コメント

ティアラ

私は生理予定日でこなくて
検査薬して陽性で
すぐ行ったら4wでした😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️私も1人目の時はすぐに病院行ったので、早まりすぎだったかな?って思ってましたが、皆さん大体同じで安心しました😊

    回答ありがとうございました💗

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間くらい経ってから検査薬しました!
病院に行ったのはその1週間後くらいに行きました\(^^)/
そのとき何wとかは覚えてないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😆明日使ってみて、もしも陽性だったら来週、病院に行こうと思います😊

    回答ありがとうございました💓

    • 6月5日
Ayataka

生理予定日の2日後に待てなくて使いましたが検査薬にはバッチリ出ましたよ😊待てないなら二本入りを買って、試されては?!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待てないですよね😂予定日2日後でも出るんですね!!明日、試してみようと思います🤩

    回答ありがとうございました💞

    • 6月5日
mi_まま

先週妊娠が分かって、生理日から数えて6週4日で昨日初診行きましたが胎嚢しか見えず来週また行きます(•‿•)6日遅れてるのであれば検査薬すぐ結果出そうですね💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠おめでとうございます😍ですよね😅早く姿が見たいですね😉
    6日遅れでも出るんですね😌私は1人目の時に線が出るところに尿をかけてしまって、結局病院に行きました😂次はちゃんと出来るように頑張ります😳

    回答ありがとうございました💖

    • 6月5日
︎☺︎DANNY☺︎

生理予定日の3日前で陽性でました😂
初診は7wでした★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠おめでとうございます🥳予定日の3日前でも出るんですね😧😧私は遂に明日試してみます☺️

    回答ありがとうございました❤️

    • 6月5日
こっこ

生理が6日遅れているのであれば、検査薬で結果が出るのではないでしょうか。

病院は心拍まで確認したいという事であれば、6週目以降ですかね?

でも、子宮外の可能性もゼロではないので、あまり遅いのもよくないかもしれません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😇病院で心拍確認するまで毎回不安ですよね😭ですよね、、明日試してみて、もしも陽性だったら来週にでも病院に行ってきます😚

    回答ありがとうございました🧡💚

    • 6月5日
むぎむぎ

私は予定日から6日後に検査薬で陽性が出て、次の日すぐに病院に行ったら5w1dでした。
胎嚢とかも確認できなくて、また1週間後とか言われてしまいました😅
だから、反応出ても、1週間とか2週間後に病院行かれた方が赤ちゃんの確認もできて安心できていいかなーと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目の時そうでした😭先生には妊娠おめでとうございますと言われても、初めての妊娠だったので、本当にこの点が赤ちゃんなの?ってしばらく不安でした😢
    ですね💕明日試してみて、もしも陽性だったら、来週にでも病院に行こうと思います😊

    回答ありがとうございました💜💛

    • 6月5日
R.mama ⑅⃛

検査薬してから2週間後くらいに病院行って3ヶ月でした!
2ヶ月生理来なくてやっと検査薬って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2ヶ月、、よく待てましたね😂それぐらいがいいのかな?って思ってましたが、もしも陽性で妊娠してて子宮外とかだったら怖いので、明日試して、もしも陽性なら来週病院に行こうと思います☺️

    回答ありがとうございました❣️

    • 6月5日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    子宮外とか全く気にしてなくて😂
    なにかあったら大変ですよね!

    • 6月6日
s

わたしも毎月生理予定日ピッタリにくるのですが
2日遅れてその日にフライング検査しました👍線でましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊早く結果知りたいですもんね😆私は遂に明日試してみます😝

    回答ありがとうございました💟

    • 6月5日