※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

排卵日がずれているか不安で、生理が遅れています。体調の変化もあり、妊娠検査薬は陰性です。経験や意見を聞きたいです。

いつもD21かD22で排卵するので
今回も排卵日が19日から21日あたりかと思ってたのですが
いまだに生理がきません( ; ; )
妊娠検査薬は真っ白です😓😓
排卵日がずれているのでしょうか?
症状としては29日に下腹部というか子宮がチクチクしてめっちゃ痛かったのと
30日と31日に茶オリや、ナプキンがいらないくらいのすごく薄い血が少し出ました。
基本的に低体温なので今日も36.6と自分の中では高温期です😭
妊娠してないなら早くリセットきてほしいのですが、、、
似たような経験した方や、なにかご意見いただけると嬉しいです😭😭
妊娠希望しており、リセット次第、不妊クリニックに行ってみようかと思います。。!

コメント

けいにゃん

妊娠していると線は出るので、多分遅れているんだと思います。私も、薄い出血したと思っても生理が来なくて検査したのですが、妊娠していませんでした。とても気になるの分かります😢自然妊娠したのですが、稽留流産でした。今は不妊治療中です。とても気になってトイレに行く度にドキドキして仕方ないと思いますが、お互い頑張りましょう!

• ぱん

ぱん

お返事遅くなりました( ; ; )
    ありがとうございます^_^!
    いまだに生理こなくて不安がありますが
    あまり気にせず前向きに頑張ります!ありがとうございました( ; ; )

• 6月8日
つな

わかります!予定日が近づいてくるとドキドキして、リセットなのかどうか自分の体ながらはっきりしてくれ!と思ってました😅
私も基礎体温やアプリで排卵日を見てタイミングを取ったりしていましたが、なかなか妊娠できず排卵テスターを使ってチェックしてみるとアプリの日とズレたりしてることがわかりました😥排卵テスターなど使われたことはありますか?もし使用されたことがなければ試されてみてはいかがですか?私は排卵テスターを使って2回とも稽留流産でしたが妊娠するこてができました。
2回連続での流産だったので、そのすぐ後に不妊治療のクリニックを受診しました。そこで排卵日を診て貰いタイミングを取ったところ妊娠することができました🤰
少しでも早く妊娠を望まれているのであれば病院を受診するのは良い事だと思います!
赤ちゃんがお腹にきてくれるように願っています。頑張って下さい😊

• ぱん

ぱん

お返事遅くなりすみません( ; ; )
    コメントありがとうございます!!
    排卵日の確定ってなかなか難しいですよね( ; ; )
    つなさんのコメントに背中を押してもらい
    本日クリニックデビューしました^^
    排卵日をはっきりさせたいし、いまだに生理もこなくて
    なんか問題あるのかと思って😓
    一通り検査を受けて今は生理を待ちましょうとのことでした!
    まだまだ始まったばかりですが早く妊娠できるよう前向きに頑張ります✨ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 6月8日