※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理が始まったか不安です。些細なことでイライラし、眠気や食欲が増し、お腹が痛いです。朝トイレで出血があり、生理一日目のような出血があります。露悪は終わっていて、完ミです。生理が始まったのでしょうか?

先程、質問したんですが間違って消してしまいました😭
コメント下さった方々申し訳ありません( ; _ ; )

産後、3ヶ月で生理ってきますか?😣💭
数日前から些細なことでイライラして眠く眠くて仕方がないし食欲凄くて、お腹は痛いし( ›_‹ )
朝トイレに行ったら出血していました😭😭
生理一日目?の少量出ています(´;ω;`)

露悪は1ヶ月検診前には終わっていました。
あと、完ミです!

生理始まったってことですかね?‪( ;ᯅ; )‬

コメント

deleted user

1ヶ月と1週間後にいつも生理来てます

  • ゆん

    ゆん


    そうなんですね😭😭

    • 6月5日
pip

完ミで娘を育ててます。産後二ヶ月目に茶オリ?なのか生理なのか謎なのかきて、三ヶ月目にはこれは生理だ!と思う量になりました。妊娠前とは異なり痛みがほぼなく出血も多量に変わってしまい驚きました😥

  • ゆん

    ゆん


    3ヶ月で生理だと分かる量になったんですね😣😣
    痛みがない出血で多量だなんて(´;ω;`)
    出産すると変わるんですかね😢

    • 6月5日
まり

きますよ。

私は産後2ヶ月位で来ました。

  • ゆん

    ゆん


    くるんですね😭😭
    覚悟はしてましたけど(´;ω;`)
    こんなにも早くくるだなんて思ってもいませんでした😭💭

    • 6月5日
はじめてのママリ

完母でしたが3カ月の時にきました!😅

  • ゆん

    ゆん


    そうだったんですね😣
    こんなにも早くくるだなんて思ってもいませんでした(´;ω;`)

    • 6月5日
ひぽん

産後3ヶ月できましたよ
完母でしたが😂

  • ゆん

    ゆん


    そうなんですね😣
    人によって、くる早さがあるんですかねo ( ›_‹ )

    • 6月5日