※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
子育て・グッズ

病気のあるお子さんをお持ちの方に質問です!子供の多い遊び場等、感染症…

病気のあるお子さんをお持ちの方に質問です!
子供の多い遊び場等、感染症を気にして連れていかないですか?
ちなみにうちは病院で、手術終わるまでは老人施設とか行かない方がいいと言われています。
職場の人に保育園の遊び場良かったらおいでと言われていて、どうしようか悩んでいます。
福祉センターや児童会館に比べたら人数も少ないし、消毒も徹底してるそうです。
最近ロタが流行っていたそうですが、もう今はないそうで、娘はロタ等の予防接種もしています。
でも老人施設がダメなら、そういう遊び場もダメなのかなぁと思ったりしてますが、気にしていたらどこにも連れて行けないなと思ったり...。
他の病気持ちのお子さんのママさんはどうしているのか気になり質問させて頂きました。
よろしくお願いします🙏

コメント