※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

旦那がウィンナーやハムやベーコンは絶対に食べないと言います。添加物…

旦那がウィンナーやハムやベーコンは絶対に食べないと言います。添加物だらけだからだと。
けど、甘いものはめちゃくちゃ好きでかりんとうの大袋を1袋ペロリと食べ、その後チョコやケーキなど尋常じゃないほど食べます。

こんなに偏った食べ方してるのに、ウィンナーなど添加物気にするっておかしくないですか?
そんなに食にこだわりあるなら、お菓子とか食べなきゃいいのにと思います。

義母も旦那と同じような食生活です。添加物はやたら気にするのに甘いものは制限無く食べ続けます。

コメント

みー

まあそんなもんですよ。マクドナルド行ってビックマックなのにダイエットコーラーみたいなのと同じ。

• ぽん

ぽん

そうですね(𓏗𓏗)

• 6月5日
Miまま

添加物はお菓子にもたくさん入ってますよねヾ(・ω・`;)ノ

• ぽん

ぽん

ですよね!好きなものは添加物だらけでも問題ないなら、他のも食べて欲しいです!笑

• 6月5日