※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

同じ月齢の方で午前中外に1度も出ない日はありますか?自分の体調不良で出れない時が辛いです。

1歳5ヶ月ですが同じくらいの月齢の方で午前中外に1度も外へ出ない日ってありますか??
自分の体調不良とかで出れない時などしんどいです😩

コメント

ニサ

ありますよ〜!一日は出ないこともあります(笑)

• ゆきまま

ゆきまま

ですよね(笑)(。・о・。)
    毎日毎日はムリですよね(><)

• 6月5日
ぷ

ありますよ!
私、出不精なので😅
今もEテレの録画を見てます!
スーパーにも用事がないし、公園もあついし。
最近は出かけてないことの方が多いです。
息子には悪いですが、出たくないんですよねー。

• ゆきまま

ゆきまま

ですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    毎日毎日午前中は出るようにしていたのですが用事がないと出れないです
    うちもEテレや録画ですよ( •́ .̫ •̀ )

• 6月5日
まるこ

持病があるのであります💦
この前は絶不調で、息子の相手は寝転びながら、半分寝てました😵💦
幸い息子は、朝寝も昼寝もしてくれるし、テレビをつけたら見てるので助かります😩

• ゆきまま

ゆきまま

持病ですかヾ(・ω・`;)ノ大変ですよね
    いい日が多いわけじゃないですもん😅テレビはほんとに助かりますね😅

• 6月5日
ルカヴィ★

こんにちは★
私も体調が良くない日が多くて、ほとんど外に出てません。
週末にパパとお出掛けくらいでしょうか。。無理はしなくて大丈夫だと思いますよ😌

• ゆきまま

ゆきまま

こんにちは😃コメントありがとうございます😊
    そうですよね!ありがとうございます( ; ; )
    私も生理前の腰痛や眠気がひどく毎日午前は出てるので疲れてしまいました( •́ .̫ •̀ )

• 6月5日
ゆか

育児書やネットでは毎日、外にでてと書いてありますけど、こう暑いと外にでるのもしんどいですよね。
外に出ない日は罪悪感がいっぱいだったんですけど、同じようなママがたくさんいて安心しました(^^;

• ゆきまま

ゆきまま

そうなんですよね。ネットや本には外に連れてと書いてあっても自分のしんどい日もあるし、暑かったり腰が痛かったりするときついですよね(´πωπ`*)
    これから更に暑くなりますね、、、

私も安心しました(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎

• 6月5日
りーちゃん

私、週2日くらいしか出てませんよ笑
毎日外に出ている方尊敬します!!
体調不良のときや疲れてる時は無理して出なくてもいいと思います、がんばり過ぎないでくださいね☺️

• ゆきまま

ゆきまま

お二人もいるから大変ですよね(´πωπ`*)
    毎日午前中だけ外へ連れてたのですが1日くらいいかなぁとほんとに疲れていて眠くて腰も痛くて生理前で今日は食べ過ぎからの昼寝してしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ほんとにありがとうございます(´▽`)
    心が疲れていました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

家では何の遊びしていますか??

• 6月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

間違えて下に送ってしまいました!

• 6月10日
りーちゃん

遅くなりましたが、家ではおままごと、ミニカー、ボール遊び、お絵かきって感じですかね😊でも最近は2人で遊んだり、ひとり遊びも上手になってきたので私は見守ってます!その分ケンカも多いですが😥笑

• ゆきまま

ゆきまま

コメントありがとうございます😊
    最近こんな天気なので退屈そうにしてます!(・_・;今日は午前中だけ出ていました🚗が退屈です😅
    2人いると2人で遊んでくれそうですね〜下の子はうちと同じくらいですね♡♪( ´▽`)

• 6月10日