※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

完ミで離乳食始めたばかりで、ミルクが8缶余るか悩んでいます。まとめ買いするべきでしょうか?

6ヶ月半、完ミで離乳食始めたばっかなんですけどミルクってあと8缶くらい余裕で使いますかね…?お買い物マラソンで8缶まとめ買いしようか悩んでます😂

コメント

じゅのちっち

ミルクは離乳食にも使えるので、賞味期限さえ大丈夫であれば使えますよ!

ミルクスープやパンミルク粥、ホットケーキの牛乳のかわり、ホワイトソースの牛乳のかわりなど使い道はあります🐮
うちも卒乳して余ってしまったのですが、離乳食で活用して使いきりました!

• ゆき

ゆき

なるほど!そういう使い道もあるんですね〜!余っても無駄にならなそうで安心しました!

• 6月5日

使いますよ。6ヶ月位ならまだまだミルクがメインなので😄離乳食の進みによりますが1歳近くまでは飲むので買っても大丈夫だと思います。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!まとめ買いします^ ^

• 6月5日
まろん

うちは完ミでしたが離乳食が始まっても暫くはミルクメインだったのでまだまだ必要だと思います!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!まとめ買いします😆

• 6月5日
maya

ウチの子1月6缶とかなくなるので
8缶とかすぐなくなってしまいます😊

まだまだ何ヵ月もミルク飲むと思うので😊

• ゆき

ゆき

良く飲んでいいですね😍
    ありがとうございます!買います!

• 6月5日