※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お金・保険

auのXperia XZ3 SOV39の通信や発熱、LINE送信トラブルについて相談したいです。同様の問題を抱える方の体験談を聞きたいです。機種変したばかりで変更できない状況です。

カテ間違えてるかもしれません。
最近auのxperia xz3 sov39に機種変したのですが通信が遅かったり携帯がすぐ熱くなったりLINEがなかなか送れない。届かない。
ゲームしてると重くなって動かなくなったりします。
この機種はこういうことが結構他の人でもあるらしいのですがこの機種使ってる方お話伺いたいです!

できるなら変えたいのですが、まだ機種変したばかりなのでどうすることもできなくて。
もう機種変以外方法はないのでしょうか。

コメント

deleted user

Xperiaは多いみたいですね…

正直どうにもならないらしいです。
使わないしかないとまで言われました。
そしたら持ってる意味ないですよね…

私はローン残っていましたが、我慢出来ずに機種変しました。
比べ物にならないぐらいサクサクで早く変えれば良かったと思いました。

  • しー

    しー

    そうですょねー。
    そゆこと分かってたら買う前に教えてほしかったです、、

    • 6月5日
yu-s

Xperiaは発熱すぐしますよ💧💧

薄いのに性能が良すぎちゃって❗

  • yu-s

    yu-s

    店員さんにきいたらGalaxy勧めてくれました❗

    • 6月5日
  • しー

    しー

    ですょねー。普通はいいのをすすめますょね!

    • 6月5日
  • yu-s

    yu-s

    夏場のカメラ機能死にましたよ。笑

    • 6月5日
deleted user

Xperiaそんななります!
次は変えようと思っています💦
2年前のまでは問題なく使えてたんですが、最近のXperiaはそんな感じです😣