※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どじら
妊娠・出産

予定日前でも、大きな頭で早く産みたいけど、子宮口が柔らかくない。歩いても早くならないと産院の先生から言われている。早く出てきてほしい。

まだ予定日じゃないけど、、、頭が普通より大きいと言われ早めに産みたいのに子宮口も柔らかくなくまだまだと(笑)
うちの産院の先生達は歩いたからといって早く出てくる訳でもないからねーと特に歩けとも言われず🙄

ゆっててもしょうがないけど、お願いだから早く出ておいでー😖😖😖

コメント

yuuu

同じ状況ですーー😢
大きさは言われてないですが
すでに2900グラムありそうと今日の健診で言われました、、🤯

ジンクス試してもなにもなくて😭😭
早く産まれてほしいですー!

• どじら

どじら

頭大きいとグラムも増えるから実際分からないと言われつつもあたしも3120g今の時点であると言われました(笑)
    本当にジンクス試してもダメなものはダメですよね(笑)

• 6月5日
バルタン星人

ジャンピングスクワットしてました笑笑
とにかく飛んで跳ねて駆け足して、階段登り降りしたら前日の検診ではあと一週間はよゆうでかかるって言われてたのに次の日産まれました!

• どじら

どじら

ジャンピングスクワット🙄🙄なんですかそれ(笑)
    とりあえず動き回ると良さそうな(笑)
    凄い!!なんか諦めてたけど希望が(笑)ありがとうございます😍😍😍

• 6月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

ただのジャンプでもなく、ただのスクワットでもなくスクワットしながらジャンプします笑笑

• 6月5日
  • どじら

どじら

考えただけで凄いんですが(笑)
    ちょっと明日の朝試してみます(笑)

• 6月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

ジャンプを思いっきりしゃがみこんでする感じですね笑笑

• 6月5日
  • どじら

どじら

頑張ります(笑)!それで来てくれたら本当に嬉しい(笑)

• 6月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

いつ産まれてもいいからと思って割と激しく動いてました笑笑
    それまで階段のぼりおりや、ウォーキングやスクワットはしてましたがそれに効果があったのか分かりません笑笑

• 6月5日
  • どじら

どじら

そう!激しくしてもいいかなー??とか思いつつって感じでしたので(笑)ウォーキングじゃ物足りないのかなって(笑)

• 6月5日
★

私も頭大きめと言われて
出産が余計に怖くなり
めっちゃ運動しました😂
段差の上り下りを休憩しながらですが1日300回してたら38周で破水して産まれましたよ😂

• どじら

どじら

あら!破水しちゃったんですね🙄🙄
    頭大きいとか恐怖でしかないですよね(笑)でも、皆同じ様にパスしてきてるのですね!!頑張らねば😖

• 6月5日
見事な意気地なし

私はジンクス系が一切ハマらず😭
予定日超過の誘発分娩で入院になりました。が、誘発剤を5日間飲んでも出てこない頑固者で😅先生に帝王切開するねって言われた日の早朝から助産師さんとタッグを組んで陣痛を付けてもらい、意地で経膣分娩しました!
最後のエコーでは2,800gくらいかなーと言われていたのに、3,470gありました🤣骨盤が狭かったのか恥骨結合解離になり産後は前に歩けなかったです💦

早く、無事に産まれてきますように!!!

• どじら

どじら

5日も出てこないなんてことあるんですね🙄凄い!それでも意地で下から産んだのは素晴らしい(笑)
    凄く大変な思いされたんですね😨お母さん頑張りましたね!!
    あたしも頑張る気が湧いてきました!ありがとうございます!!

• 6月5日

予定日ぴったりに3600gで産みました😂
頭も大きめで、会陰が裂けました😱😱でも、かなり安産で本格的に痛くなってから4時間での出産で、初産・子供の体重の割にはものすごく早い‼️と褒められました🤗笑

私はショッピングモールでひたすら1日中歩く…を連日やってたら陣痛来ましたよ〜🥰うちの病院は運動推奨派でしたし、個人的には効果あった気がします🙆‍♀️予定日過ぎてたら4kg過ぎてたかも…と思うとゾッとしました😂運動オススメですよ❤️

• どじら

どじら

運動は結構してる方なんです😖毎日朝夕夜歩いてるしビクスもやってるし💦もう少し増やしてみます!

会陰さけちゃいましたか(。•́•̀。)💦そこは頭大きいなら覚悟しておきます笑
    4時間って早いですね🙄🙄いいお話聞けて良かったです!!

• 6月5日