※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぺそ
ココロ・悩み

妊娠出産で20キロ太り、減らず悩んでいます。産後ダイエット成功者や現在ダイエット中の方の方法や取り組みを教えてください。

お世話になっております。
私は、結婚して8年弱。妊娠、出産で約20キロ太ってしまいました。
子供は3人いますが、妊娠 出産を繰り返すたびに増えていきました。3人目を出産して入院中、主治医は旦那に話していたようで、奥さんはあのまま太っていたら将来 病気になってしまいますよ!旦那さまからも言ってくださいね!と言われたそうです。
その3人目を出産してもう2年以上がたってしまっていますが、一向に減りません。というか、運動する時間がないというか。。(言い訳にすぎませんよね)
そこで!産後ダイエットして成功した方や今現在ダイエットしている方にお聞きしたいのですが、
どんな方法で痩せたか、ダイエットしているか!
教えてください>_<参考にしたいです!

コメント

私はダンサーYU-SUKEさんという方のダンスエクササイズをしています✨✨ユーチューブで「ダンスエクササイズ」と検索したら出てきますよ!1回10分くらいですがすごい息も上がるし汗もかきます!なによりダンスなら子どもと一緒にできるので、わざわざ運動の時間を取らなくてもいいので続けています(o^^o)ちょっと動きを覚えるのが大変ですが、簡単な内容もあるのでよかったら見てみて下さい。なかなか痩せなかった残り2キロがこれであっという間に落ちました!

• さぺそ

さぺそ

お返事遅くなって申し訳ありませんでした>_<

ユーチューブにあるんですねo(^▽^)o!
    探してやってみます!🌟
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 3月17日