※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

友人や周囲の人は飲みに行ったり一人の時間を楽しんでいるようです。私は子供と一緒で飲みに行ったり旦那に子供を任せたことがないので羨ましいです。育児を楽しんでいるけれど、子供が大きくなったら自分の時間も取りたいと思っています。息子や娘とパパだけでのお出かけはまだ経験がなく、他の家庭と比べているのかなと思います。

友達や周りの人は
たまに飲みに行ったり
一人の時間もったりしてるみたいです。

わたしは上の子が生まれてから
3年間ずーーーっと子供と一緒で
飲みになんて行った事ないし
旦那に子供任せた事もないし

いーなー。なんて思ってしまいました

まず、旦那一人で子供見れないと
前に言われたので見る気もないし
そんな事言う旦那に子供を任せようなんて
思いませんが今は育児楽しんで
子供が大きくなったら
はねのばそう(笑)


娘も息子もママ無しでの
パパと2人でお出掛けした事
一回もありません(笑)

うちだけなのかな〜なんて😂

コメント

☆★

うちもこの3月まではずっと一人で見てましたが、旦那は育児するように育てて、今仕事復帰したので休みの日は(私が仕事なので)朝8時から夜20時位まで旦那に見てもらっています🌸😁

ちょっとしたストレス発散にもなってます(笑)

  • ERKP

    ERKP

    朝8時から夜20時まで
    旦那さん一人で見れて
    すごいですね!感心します。

    それに年子ちゃんなのにー😮

    仕事に出るのも
    少しのストレス発散に
    なりますよね\(^o^)/

    • 6月5日
  • ☆★

    ☆★


    月曜から土曜日まで仕事なのに死んじゃうーと言われてます😁(笑)

    うちも3年位一人で子供を見ていたのでお気持ちよくわかります☺️💦💦

    • 6月5日
  • ERKP

    ERKP

    いやいや死なない死なない
    って感じですよね(笑)
    でもそう言いながら
    お子さんたち見ててくれる
    旦那さんはいい旦那さん
    だと思いますよ!!

    わたしの気持ちわかって
    いただけて嬉しいです😭♡

    大変なのは今だけだし
    この可愛い成長ぶり
    見られるのも今だけと思って
    がんばります\( `•ω•´ )/

    たまには息抜きしたいけど
    子供が寝たあとが
    唯一の自分の時間なので
    この時間があるだけ
    いいかな〜なんて(笑)

    • 6月5日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね😁(笑)

    確かに大変なのはよく分かるんですけど死なないですよね😛

    本当に子供が寝た後はパラダイスですね🌸😊

    ゆっくり休んでくださいね🌷☺️

    グッドアンサーどうもありがとうございました‼
    m(_ _)m

    • 6月5日
  • ERKP

    ERKP

    子供が寝たあとは
    ほんとパラダイスです🤗笑
    時々、夜泣きで起きますけど😭

    ありがとうございます♪
    ゆっくり自分の事して寝ます😊

    いえいえ、最後まで
    お話聞いてくださって
    ありがとうございました🍀*゜

    • 6月5日
り

うちの子はまだ8ヶ月で1人目ですが未だ1人でお出かけしたことは1度だけです。
それも旦那に預けましたが義実家に帰られ旦那は義実家で寝てました。
義父は単身赴任、実母はシングルマザーなので旦那とふたりでデートしたい!とか思いつつ心配過ぎて預けられないです笑笑
しょっちゅう子供預けて遊びに行ってる人とかすごいなーって思います笑笑

  • ERKP

    ERKP

    旦那さん、実家に帰って
    自分は寝ていたのか。。😑
    うーん。わたしだったら
    キレます(笑)

    わたしもいまだに
    子供預けてどこかへ
    遊びに行ったことないです!
    一人でどこか行きたいなー
    息抜きしたいなーって
    思いはあるのですが
    いざ、預けるとなるとやっぱり
    心配だし子供の事ばっかり
    考えちゃうしできっと
    あずけることないです😭😭


    わたしの周り結構
    遊びに出かけてるママ多くて
    話聞いてびっくりでした(笑)

    昼間は仕事して保育園
    迎えに行って子供が寝た後
    飲みに行ったり
    その間、旦那さんが見てるとか


    うちはこの先も絶対
    ありえないと思います(笑)

    • 6月5日
えぴ

我が家も似たような感じです😵
うちの旦那は今までオムツを変えたこともありません。もう期待もしていません(笑)

ママ無しでのお出かけは近くのコンビニ、スーパーくらいです😵

旦那は幼稚園行事もそこまで参加せず、最近になってやっと上の子の土曜参観の日に下の子供も留守番してくれるようになりましたが、1~2時間だし私が家を出るとすぐDVD流してます😅

  • ERKP

    ERKP

    オムツ、自ら変えたことないです(笑)
    わたしが言わないとしません。。
    しかもイヤイヤ。
    ミルクなんて新生児の時に
    一度あげただけです。

    お願いしても飲むの遅いとかで、
    はぁ?って思ってしまい
    それ以降お願いするのやめました😩

    うちも、ママ無しでの
    お出掛けはその辺の近くの
    お店にだろうなー(笑)
    いつ行くのやら。。


    そうなのですね!
    DVD頼りですね。。
    一緒に遊んだりお散歩したり
    買い物行ってお菓子買ってあげたり
    してあげれることあるのにって
    感じですよね💧

    うちは、上の子が2歳の時に
    泣いてグズッてるから
    遊んであげてーと言ったら
    YouTubeでアンパンマン
    見せてました。

    もう頼るだけ無駄なので
    何も期待しないようにしてます😭

    • 6月5日