※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
ココロ・悩み

安定期まで旦那さんとの行為は避けています。一人で悩んでいる方いますか?どこまでが許されるか不安です。

妊娠中、安定期まで旦那さんとしちゃだめと先生に言われています。みなさんはそんな時ひとりでしたりしましたか?どこまでしていいのかわからなくて(^_^;)

コメント

黄緑子

安定期までダメとは、切迫とかですか?
危険が見受けられてのストップは、1人でするのも避けた方がいいと思いますが、そうではなく順調なら、どちらもソフトになら大丈夫ですよ!
どうしてダメと言われたか、の方が大切です。

• のっち

のっち

先生に、ただ、安定期まではやめたほうがいいですって言われたんですよねえ。。とくに何か危ないこととかないです、今も順調なんですけど。。

• 3月14日
ぴの*ぴの子

私は最近するようになりました( ´ ꒳ ` )
と言っても先週⁉︎くらいから♪
お腹が張ってきたり痛いなと感じたらやめたほうがいいと友達が言っていたので、そうなった場合はやめようかなと♪
後はゴムをきちんとつけて、ソフトにしてもらってます( ¨̮ )なるべく、正常位の方がいいと聞いたので、騎乗位はしていません♡

• のっち

のっち

いいなあ(´・_・`)安定期に入られましたか?私、なんでだめって言われたのかな(笑)結局、なにをしたらいけないのかよくわかりません(^_^;)体調次第で、基本なんでもしていいのかな?

• 3月14日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

いや、私もわかのっちさんと同じ今は14w4dです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭仲良しのことに関しては言われたことありません!笑友達に聞いて大丈夫だったってことを聞いて仲良し再開したのですが、、もともと月に1.2回くらいだったので、まぁそれくらいなら平気なのかなと( ´ ꒳ ` )わかのっちさんは何か原因あるんですかね?中に出さなければ基本大丈夫だと思います♪あっ。あとは乳首をあまり刺激すると子宮が収縮する?とも聞いたのであまりしていません( ¨̮ )♪

• 3月14日
  • のっち

のっち

安定期ではないけど、ソフトな感じでされたってことなんですねー。いいなあ。もういっかい聞いてみようかなあ、恥ずかしいけど(笑)

• 3月14日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

先生に聞くのが一番だと思います♡、、後は自己責任の問題かと( ´ ꒳ ` )妊娠前と同じ回数だとやっぱ怖いけど、時々ならパパとママが仲良くしてるのも赤ちゃん分かってくれるかなぁ〜〜という感じでしてます♪

• 3月14日

妊娠初期は流れやすいからですよ!
うちの友人は安定期前にして流産しました(>_<)
だからこういうこともあるから先生はいくら順調でも、もしものことがあると悪いからダメと言ったんだと思いますよ!
因みにいくと子宮が収縮するので良くないみたいです!

• のっち

のっち

えー!それをきくとこわいよおおおお

• 3月14日

退会ユーザー

してたら血が出てきてすぐに病院に行ったらやったことが原因で子宮収縮作用が働いて切迫になり結局二日後に流産になってしまったみたいです

主さんはよっぽどしたいんですね!

• 3月15日