※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
その他の疑問

165cmの方体重どのくらいですか?ちなみに息子を産むまでは48kgでしたが…

165cmの方体重
どのくらいですか??

ちなみに息子を産むまでは
48kgでしたがみんなから
ガリガリと言われてました😂

それから産後食べまくり58kgに
なったらちょうどいいと言われるように
なりました✨数字だけ見たら
太いかな?とも思いますが
筋肉質なのでそのせいかなと
思ってます😁(笑)

58あると言ったらえ!
そんな風には見えん!50kgくらいに
見えるといろんな人から言われてました😂

今は仕事が激務な為ここ3ヶ月で
4kg痩せて54kgです😊

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

今164で50キロです!
2年前は80キロありました🤣🤣

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    えええ!!相当痩せましたね😁✨
    凄いです😊❣️

    • 6月4日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    相当努力しました!😂
    脂肪がたるまないように
    ジムで鍛えながらだったので
    かなりきつかったですが
    いい経験でした🤣

    すみません、3年前です😂

    • 6月4日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    30kgも痩せたとなると皮のたるみは
    どうなるんだろうと思いましたが
    鍛えながらなら引き締まりましたか😲?その努力…素晴らしいです😭❤✨

    • 6月4日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    皮のたるみが残ったら
    手術して取り除こうと
    思ってましたが後輩のインストラクターが
    鍛えたら大丈夫!と言うので
    信じて通いました😊

    ただ、今は周りから
    5キロくらい太りなよと
    言われます😂

    • 6月4日
☆

同じく妊娠前165センチ48キロでした☆
今妊娠9ヶ月で63キロ笑笑
おデブまっしぐらです😂
産まれたら早急にダイエット開始します笑

でも体重ではなく見た目なので
筋肉質めざして痩せようかな思ってます♪
スクワットや腹筋ローラーなど😍

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    そうなんですよね😍✨
    見た目が1番大事ですもんね😁
    私が48の頃はちょっと
    心配になるレベルと
    言われてました😂(笑)
    程よく肉がついてる方が
    女の人らしいですよね😊✨

    • 6月4日