※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん☃️💙❤️
家族・旦那

ウトウトしてきて頭なでなでで寝てくれたのに旦那のでっかいくしゃみで…

ウトウトしてきて頭なでなでで寝てくれたのに
旦那のでっかいくしゃみでびっくりして
ギャン泣き。

あーごめんなあ、2人とも、、
って言いながら普通に寝かしつけはあたし。
旦那がごめんごめん言いながら
あたしが抱っこしてる娘の頭撫でてさらに泣く。
それ見て、あー嫌われちゃった。と
隣でまたYouTube見だす。

おい、刺すぞ。笑

すみません、腹立っての投稿でした🙇‍♀️笑

コメント

もふもふ

お疲れ様です。

刺しちゃいましょう(笑)
くしゃみぐらいおさえろー!!!って思いますよね。
でも、不思議なことに、ママのくしゃみにはたとえめちゃくちゃデカくても何の反応もしないのに、パパのくしゃみにはビクって驚いて泣くんですよね。ママのくしゃみはお腹の中で聞いてたからかな?
うちの子が赤ちゃんの時はパパのオナラにもびっくりして泣いてましたよ😅

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご返信ありがとうございます!

    ほんま刺したりたいです(笑)
    小さな声で触るなと言いました😂
    やはりママなんだなあとそのお話聞いて改めて思いました。
    オナラでも泣いちゃうの可愛いですね👶
    赤ちゃんらしく敏感で😊笑

    • 6月4日
A✩.*˚

うわぁ😭



私なら旦那思い切り蹴り飛ばします(笑)

ムカつくー!!(`・ω・´)ムッキー!

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご返信ありがとうございます!

    上から飛び蹴りくらわせてやれば良かったです(笑)
    iPhone踏みつぶすぞと😡笑

    • 6月4日
るなここ🐱🐱

わかります!笑

うちの旦那も
くしゃみでかくて
よく起きちゃいます...
そしてギャン泣き...
寝かしつけは
あたし...

もっと
おとなしく
くしゃみできないんかい!
って思います😂
むかつきますよね😂笑

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご返信ありがとうございます!

    どこのご家庭も経験おありなんですね😭笑

    いやほんまにそれです!笑
    寝かしつけ出来へんねんやったらせめて大人しくしとけ!まじで。とイラついてます😂笑

    • 6月4日
3殿ママ

刺すぞ!!笑
めっちゃ分かります!!笑
緊張感足りて無さすぎの旦那の生活音!!笑

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご返信ありがとうございます!

    ひさびさに刺したくなりました(笑)
    そうなんですよ!
    そのYouTubeもやめて欲しいと思ってることに早く気づけよ?1番無駄な生活音やぞ?と毎日心で唱えてます(笑)

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    子どもが寝てくれたあとの安堵感半端ないですからね😌
    旦那の生活音てホント不快やしハラハライライラしますよね😥
    YouTubeも無駄に音でかいし🤬
    咳もクシャミも態度もでかい!!笑
    しおらしく生活して欲しいものです😤

    • 6月4日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    いやもーめっちゃ分かります😭😭
    こんな不快やったかな?!と毎日思います(笑)
    態度のとこで笑いました😂笑
    うちもまーったく一緒です!!笑

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    昔はそれすら愛おしかったかもしれないけど今は選挙カーより腹立つ🤬笑
    さり気なく寝れないと困るやろうから部屋別にしよかって言ったのにいいよ~大丈夫✌️ってこっちが大丈夫ちゃうわ!!ってなりました🤣
    どこも寝かせる苦労を分かってないんですよね😤
    ホントいい迷惑な旦那音です🥵

    • 6月4日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    選挙カー!分かります!!笑
    今もあくびででかい声出してきて、うっさいねん!と言ったところです😅笑
    なんか俺気遣ったってるやろ?感が腹立ちますね😂笑
    とりあえず君は静かにはやく眠りについてくれればいいから、ですね😰

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    わざと出してるの?って聞きたくなるようなあくびあります!!笑
    気使うなら最後までお願いしたいところです😤
    いびきもかかずに寝返りもせずに死んだように寝て欲しい…笑
    目覚ましより早く起きて欲しい…笑

    • 6月4日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    これなんなんですかね?!新手の嫌がらせですか?!笑
    中途半端な気遣い、1番いらんですね😱
    ほんとに、、笑
    それ以外欲は言わん、ただただこの時間だけは静かに眠り、静かに起きてくれ😂笑

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    なんかの復讐とかなんですかね?笑
    マンガか何か?みたいなアクビとか引きます🤣笑
    静かにする時は静かに…たったこれだけなんですけどね😆笑

    • 6月4日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    きっとそうだ。笑
    子どもに害のない方法でお願いしたいですね😤笑
    そんなあくび今まで聞いたことないわ!みたいなやつですね😑
    何が難しいんだか。わたしには理解できません🤷‍♀️笑

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    ホントですよね!!笑
    真っ向からきたら戦うのに!!笑
    普段からしてる?みたいなやつですよね🤣
    私なんて子供寝たら極力寝返りもせず息を潜めてるのに…笑

    • 6月4日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    なぜちょっとカーブする?ストレートでこい!ですね!笑
    そうですそうです!笑
    ここに来て初めてなあくび出してくんなと思います😂
    いや、ほんとそれです、、笑
    こないだ試しに子どもの横に旦那寝かせてみたら案の定寝返りで潰しそうになって、速攻で殴りました(笑)

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    面白くもないし余計なことしないで欲しいですよね🤣
    旦那の横とかホント危ない🥵
    私がたまたまギリギリで寝てた時にはめっちゃ怒られたけど…踏んでないし…笑
    アンタ足とか手とかそのお肉に沈めて踏んでるよ?笑

    • 6月5日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    間違いないです🤣
    ほんま笑えへん(笑)
    そうなんですよ!
    わたしもこないだ怒られました😅
    いや、お前、、なりました😂笑

    • 6月5日
🐇

顔面グーパンチ👊+鼻フック🤘ですよ!!緊張感持てやぁ!って言いたいですね💦😂

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご返信ありがとうございます!

    +鼻フックに笑いました!😂笑
    いやほんとに、寝かしつけろとは言わん、せめて緊張感だけは持て。と言いたいです😅笑

    • 6月4日
yuayu

あ、マジギレします。( 笑 )( 笑 )
こないだも寝かしつけ直後に
横で思いっきり物音立てて
起きたので、気持ちに余裕がない
ときにさっきみたいな事されたら
まじでぶっ飛ばすぞ。って
ガチで言いました。( 笑 )

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご返信ありがとうございます!
    笑いました🤣笑笑
    はっきり言う奥さんめっちゃかっこいいです😤笑
    なぜこうどこの家庭の旦那も緊張感がないのか、問いただしたい😤😤

    • 6月5日
3殿ママ

ホントそうですね🤣🤣🤣
アンタの初めてとか興味ないし!!笑
寝返りでコロコロいかないやつあんたにしたろか?みたいなね🤣

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    まーじで興味ないです!!笑
    声だして笑いました🤣笑
    今度ほんまに詰めといたろかな〜(笑)

    • 6月5日